鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

[ハト撃退 京都]

ハトが寄り付いてきて困っている、ハトのフンをいつまでたってもされてしまう。
ハトのフンの異臭がたまらない。
そんなお悩みはございませんか?

私たちハト駆除ナンバーワンはハト撃退など鳥害対策を専門に行う企業です。
ハトによる被害は実は日常生活にあふれており、様々な内容の被害のお問い合わせをいただきます。
京都府でお困りの際には是非ご依頼下さいませ。

日常生活でよく目にするハトの多くはドバトと言われるハトです。
鳴き声を鳴らし、首を振りながら歩行しています。
このハトはエサを探して様々な場所をさまよっています。
公園などゴミををあさったり、人間の与えるエサなどを求めて集まってくる様子は日常的に見る風景です。

しかし、ハトも外の世界で一日中さまよっているわけではありません。
生活の拠点となる場所を探しているのです。
そこから今日はどこに行こうか、外の世界を見渡すことができ、また巣を作るための安全な場所を確保する場所を求めています。

そのため、ビルや家屋、工場、施設、マンション、アパートなどの屋上、ベランダ、構造物などの物陰を拠点とします。
今住んでいる住宅や営業拠点にハトの好むような環境があるとハトの住処として住み着かれてしまいます。
こういった場合、しっかりと対策を行うとハトはいつの間にか別の場所に移動していってくれるということはまず考えにくいです。
ハトは一つの場所に執着して生活をするという習性を持っていますので、ようやく見つけた安心して生活のできる空間を簡単には手放さないのです。

ハト駆除ナンバーワンでは今いるハトをしっかりと撃退することはもちろんのこと、今後ハトがやってこないように対策をしていきます。

あらゆる建物・施設でハト撃退を行わせていただいてきたハト駆除ナンバーワンならではの手法を用いてハトの被害をなくすお手伝いをさせていただきます。

京都府でハト等の鳥害にお困りでしたら是非ハト駆除ナンバーワンにご相談下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□京都府のハト撃退対応エリア一覧
京都市西京区 京都市左京区 京都市下京区 京都市南区
京都市東山区 京都市伏見区 京都市中京区 京都市右京区
京都市上京区 京都市山科区 京都市北区
京丹後市 宇治田原町 京田辺市 精華町 綾部市
久御山町 舞鶴市 京丹波町 南山城村 長岡京市 南丹市
城陽市 大山崎町 伊根町 福知山市 与謝野町 和束町
向日市 宇治市 宮津市 八幡市 亀岡市 井手町 笠置町

   
     
    
    

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み