鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『鳩対策 静岡』

静岡県で鳩対策にお困りの方、是非ハト駆除ナンバーワンにご相談下さい。
困った鳩の被害を解決させるハト駆除ナンバーワンは静岡県地域も全域対応地域とさせていただいています。
是非一度ご相談下さい。

個人様からの対策のご依頼はもちろんのこと、法人様や、公共施設、マンション、アパートなど集合住宅管理者様などからも多様なご相談をいただいています。

鳩の被害で多いものはやはりそのフンによるものでしょう。
このハトのフンには様々な害を生む原因があります。
・酸性の成分が含まれており、非常に清掃がしにくく汚れを落としにくい。
・大変な悪臭を放ち、大量のフンをさせてしまうととても大変な異臭となる。
・フンに含まれる病原菌などで疾患、アレルギーの原因となる。
・ダニノミ・ゴキブリなど他の害虫を呼び寄せる原因となる。
・建物の見た目、美観を悪化させるまた、フンによって建物の金属などが腐食してしまう。
など鳩のフンによる被害は様々な悪影響をもたらします。

鳩は放っておくと何度も同じ場所にフンをします。
これは鳩は同じ場所で生活をするという習性があるため、自分の生活しやすい場所をつくるために同じ場所にフンをし続けるという習性があります。
外敵から身を守り、巣を作ることのできる場所を探して町をさまよいます。
そして、住宅・建物を巣にされてしまうと、他の仲間の鳩も呼び寄せてしまいより一層被害状況が悪化してしまいます。
特に工場や倉庫などの工業施設・物流施設などでは高所などに鳩の巣を作られてしまうと対策を行うことが難しく、みなさん頭を抱えていらっしゃいます。
またこういった場合には製品・商品・部品や社用車にまで被害が及び、経済的な被害にまでつながってしまうため早急な対策が必要です。
法人様からのご依頼も多数いただき、実際の対策実積も多数もつハト駆除ナンバーワンであればこういった問題も安心です!
ハト駆除ナンバーワンでは今被害を発生している鳩を追い払うことはもちろん、鳩が今後寄り付き・住み着きをしないように対策を行っていくことに重点を置き、その環境に合った具体的な対策をおこなって行きます。

静岡県のハト対策ならハト駆除ナンバーワンに是非お任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯静岡県のハト対策対応地域一覧
浜松市東区 浜松市天竜区 浜松市西区 浜松市南区
浜松市北区 浜松市中区 浜松市浜北区 
賀茂郡 伊豆市 牧之原市 御殿場市 裾野市 清水町
富士市 沼津市 西伊豆町 駿東郡 袋井市 御前崎市
川根本町 富士宮市 島田市 菊川市 松崎町 森町
三島市 湖西市 函南町 東伊豆町 熱海市 周智郡
磐田市 藤枝市 田方郡 伊豆の国市 南伊豆町
吉田町 河津町 長泉町 伊東市 掛川市 焼津市  
下田市 小山町 榛原郡
静岡市駿河区 静岡市清水区 静岡市葵区 

  
  

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み