鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

〔ハト撃退 大分〕

身近な存在であるハトは人々の生活する様々な地点でその姿を見ることができます。
平和で優しい印象のハトですが、実は人体には悪影響を与える一面も持っており、対策が必要な場合があります。
大分県でハトが発生することによう被害でお困りでしたら我々ハト駆除ナンバーワンまでお問い合わせ下さいませ。

ハトは大量にフンをすることで知られています。
みなさん一度は住宅や車、直接頭の上などにハトのフンが落ちてきて嫌な思いをされたことがあるのではないでしょうか?

ハトはいたるところに生息し、生活をしているのでその被害にも合いやすいですね。
ハトは自由に生活をしているように見えて一定のルールを持って活動をしています。
日中はエサを求めるために様々な場所で活動的に動きますが、生活の拠点となる巣作りも行います。
この巣が住宅の物陰やベランダや屋上など人々の暮らす場所を利用するのです。
このようにハトの住処とされてしまうと、当然生活の中で排泄をし、多量のフンで場所を汚されてしまいます。

またこのハトがするフンにはたくさんの病気の原因となる病原菌が含まれており、日常的にハトにフンをされ放置している状況はとても危険であります。
しかもこのハトのフンはとても清掃のしにくい成分が含まれており、長期間の放置はその後の処理もとても大変なものとなってしまいます。

そんなハトによる被害も我々ハト撃退の専門家ハト駆除ナンバーワンの手法を用いれば対策が可能です。
今寄り付き・住み着いてしまっているハトを追い払い、再度ハトが寄り付くことのないように対策を行って行きます。
我々は日々ハトの生態を深く研究を行っております。ハトの嫌がる寄り付きにくい環境作りに必要な要素を取り込み、対策をすることが重要になってきます。

今までにもたくさんのハトの対策を行い成果をあげてきました。
一般戸建住宅はもちろんのことマンションやアパートなどの集合住宅から法人様の事務所、オフィスビル、工場、倉庫、食品工場、物流施設、ショッピングセンターなどといった大型の産業施設にも対応させていただいており、実積も豊富にございます。

大分県にてハト撃退ならハト駆除ナンバーワンに是非ご相談下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□大分県の〔ハト撃退〕可能エリア一覧
杵築市 中津市 竹田市 由布市 日田市
国東市 臼杵市 豊後大野市 宇佐市
大分市 佐伯市 別府市 豊後高田市
津久見市 東国東郡 姫島村 九重町
速見郡 日出町 玖珠郡 玖珠町
    
    
     

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み