鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 費用編】

ハト駆除にかかる費用はいくらくらいですか?というお問い合わせを多くいただきます。
ハト駆除にかかる費用はハトの対策をさせていただく箇所の面積や被害の状況、対策方法によって異なります。
またフンが付着してしまっていますと、なかなか簡単には除去できません。こちらの対策もさせていただきます。
ハト駆除にかかる費用を分かりやすくお見積もりも出させていただいていますので、ハトの被害でお困りの方は是非一度お問い合わせ下さい。

また法人様にも多くお問い合わせをいただきます。工場や、倉庫、お店など経営上にも大きい影響を与えるハトの被害です。
こちらに関しても費用のご相談お問い合わせ下さい。
ハト駆除ナンバーワンでは法人様のハト対策を多く行っております。費用面でもご納得いただける内容でご提案できるかと思います。
またハトよけネットをはじめ、数多くハト駆除用品が販売されています。ご自身でハト駆除を試してみたがなかなか効果がなかったという方、
こちらも是非ご相談下さい!
プロの駆除の手法をご提案させていただきます。

ハト駆除、ハト撃退、ハト対策なら
ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み