鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 駆除業者に関する話】

日本国内にハトの駆除業者はたくさんあります。
ハトの駆除専門で行っている業者、害虫・鳥害駆除全般を行っている業者など様々です。
ハト駆除ナンバーワンではハトの駆除に限らず様々な害虫・害獣駆除を行っています。
様々な害虫・害獣駆除を行うことで培った住宅・建物・施設に合った駆除方法をご提案できることを強みとしています。

ハト駆除の方法はどのようなものがあるでしょうか?
ハトよけ忌避ネットによる侵入防止、剣山による寄せ付けの防止、ハトよけワイヤーを使用することによるハトがその箇所に留まることのできないようにする手法、忌避材を使用することでハトを追い払う、など様々な手法を各ハト駆除業者が行っています。

ハト駆除ナンバーワンでも同様に様々な手法でハト駆除をさせていただいています。
またハトの糞には様々な細菌があり、こういった細菌の対策、清掃・消毒にも力を入れています。
ハトの被害が発生した際に、その他の2次的な細菌、その他害虫の発生と言った場合も多くあります。
総合的に害虫・害獣駆除を行うハト駆除ナンバーワンであれば、そういった場合にもしっかり駆除させていただけます。

ハト駆除業者に迷ったら是非ハト駆除ナンバーワンにお問い合わせください!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み