鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 鳩が来る理由とは?】

ハトは決まった場所で生活をしようとする習性があります。
ハトが来る原因とは何なのでしょうか?

ハトは特定の決まった場所での生活を好むので、高所や狭い場所など安全な場所を好みます。
夜に眠り、子を育てられるような雨露を防ぐ事のできる場所に巣を作ります。
こういったハトが好む環境がハトが来る場所には整っていることになるので、具体的にそれらを寄り付かないように対策をしていく必要があります。

市販のハト駆除グッズ、ハトよけネットを利用して対策をご自身で試してみたという方も多くいらっしゃいますが、
なかなか効果を出すのは難しいようです。
ハト駆除ナンバーワンはまずお電話で状況を伺い、その後綿密に現場の調査をさせていただき、対策方法を御提案させていただきます。
ハト駆除ナンバーワンは全国各所に営業拠点を構えており、迅速な駆除・対策をさせていただいています。
ハト駆除ナンバーワン運営会社の防除研究所は総合的な害虫・害獣駆除会社ですので、
ハトのフンからの他の害虫の発生、衛生面での二次被害に関しても対策をすることが可能です。

ハトが来ることでお困りであれば、ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み