鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

神奈川県鎌倉市で鳩被害にお困りではありませんか?

神奈川県鎌倉市でハトの被害・ハトのフン害などにお困りではありませんか?

ハトは日本中至る場所でその被害を発生させている、鳥の中でもカラスと同じく害鳥として知られる存在です。

ハトのフンは住宅を劣化させ、また異臭を放ち、衛生的にもとても危険なとても恐ろしいものです。

ハトが敷地内に住み着いてしまうことでハトにフンが大量にされてしまうことになってしまいます。
ハトが巣作りをし、また仲間を呼び寄せることでたくさんのハトに占拠されてしまうと大変な状況になってしまいます。
毎日その排泄するフンに困らされ、清掃も簡単ではありません。

ハト駆除ナンバーワンでは全国の様々なエリアに営業所を構えさせていただいていますが、神奈川県にも相模原市を拠点とする西関東営業所を構え、神奈川県全県を対応させていただいています。
鎌倉市のエリアも西関東営業所から近郊のエリアであり、ご依頼からスピーディな対応が可能なエリアです。

神奈川県鎌倉市でハトの被害にお困りの際には是非一度ご相談下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯神奈川県鎌倉市の【ハト駆除・ハト対策・ハト退治・ハトよけ・ハト撃退】
対応エリア一覧

稲村ガ崎 今泉 今泉台 岩瀬
植木 扇ガ谷 大船 大町
岡本 御成町 梶原 鎌倉山 上町屋
腰越 小袋谷 小町 極楽寺
坂ノ下 笹目町 佐助 材木座 七里ガ浜
七里ガ浜東 城廻 十二所 浄明寺
関谷 高野 玉縄 台 津 津西
手広 寺分 常盤 二階堂 西鎌倉
西御門 長谷 笛田 山崎 山ノ内
由比ガ浜 雪ノ下

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み