鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

愛知県刈谷市で鳩被害にお困りではありませんか?

ハトが集まってくる、ハトが巣を作ってしまって居着いてしまった。ハトが群れを成してフンをしている。
こんなトラブルをお抱えではありませんか?
ハト駆除ナンバーワンでは個人様・法人様から公共施設などあらゆる場面にてハトの被害対策に取り組ませていただいております。

ハトの被害は主にフンによる被害が大きい被害を発生させます。
ハトのフンは建物を腐食させ、腐らせてしまう要素があります。
法人様においては工場や倉庫など、商品や部品、備品、構築物を知らず知らずの内に痛めつけ、少しずつ蝕んで行きます。ハトは外敵から身を守ることのできる場所に巣をつくります。
安心して生活のできる場所に身を置くため、なかなか手が届かないような箇所で被害が進んでしまいます。
また群れをつくって生活をする習性のあるハトは被害を放置すると、仲間を呼び寄せ、また年に複数回行う繁殖によってどんどん被害が広がってしまいます。

また個人様の場合でも戸建て住宅・アパート・マンションなどハトが好んで生活のしやすい箇所が見つけやすく被害が発生します。

ハト駆除ナンバーワンは実積豊富なハト駆除専門会社です。
是非お困りの際にはご相談下さい。
東海エリアでも営業所を複数箇所持ち、迅速にご相談を承ることが可能です。

愛知県刈谷市のハト駆除であれば是非ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□愛知県刈谷市の【ハト駆除・ハト退治・ハト対策・ハト撃退・ハトよけ】対応可能地域の一覧

相生町 逢妻町 青山町 朝日町 荒井町
井ケ谷町 池田町 一色町 泉田町 板倉町
一番町 一里山町 稲場町 今岡町 今川町
大手町 小垣江町 沖野町 小山町 恩田町
上重原町 神田町 銀座 熊野町 寿町
衣崎町 幸町 桜町 重原本町 下重原町
松栄町 昭和町 城町 新栄町 新田町
新富町 神明町 末広町 住吉町 大正町
高倉町 高須町 高津波町 高松町 宝町
田町 築地町 司町 寺横町 天王町
東新町 東陽町 豊田町 中川町 中島町
中手町 中山町 西境町 野田新町 野田町
半城土北町 半城土町 半城土中町 半城土西町
八軒町 八幡町 浜町 原崎町 場割町
東刈谷町 東境町 日高町 一ツ木町
広小路 広見町 富士見町 松坂町
丸田町 三田町 港町 南沖野町 南桜町
御幸町 元町 矢場町 山池町 若松町

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み