鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

西東京市で鳩被害にお困りではありませんか?

ハトの引き起こす被害にお困りではありませんか?
毎年多くの方がハトによる被害によってお困りです。
私たちハト駆除ナンバーワンではハトによるフン被害・衛生被害・騒音被害の対策を行い、安心の環境を作り出すお手伝いをさせていただいています。

ハトがベランダに大量にフンをしている、太陽光パネル(ソーラーパネル)をせっかく設置したのに、ハトが巣を作ってしまってフンだらけになっている。
ハトの鳴き声がうるさくて早朝に寝覚めてします。近隣の迷惑になっていないか心配だ。ハトはその優しい見た目とは裏腹に人間の生活に入り込むとなかなか解決の難しい諸々の被害を発生させるのです。

西東京市でも多くのハトによる被害が発生しています。
個人様の住居はもちろんのこと、公共施設や商業施設、ビルや法人様の管理施設等、店舗などでもその被害は見られます。
そんな中ハトの駆除・対策はたくさんの市販の駆除用品が販売されていたり、多くの駆除業者が対応しています。
ハト駆除ナンバーワンはハト対策の専門組織として様々な環境・建物施設のハト対策を今までに行って参りました。
その豊富な経験からその時・その場所に最も適した効果的な対策法をご提案させていただきます。
特にこの西東京市のエリア近郊の神奈川県相模原市には私たちハト駆除ナンバーワンの西関東営業所がございます。
是非迅速な対応が可能な地域の我々ハト駆除ナンバーワンにご相談ください!

東京都西東京市のハト駆除ならハト駆除ナンバーワンが解決致します!

◯東京都西東京市の【ハト駆除・ハト撃退・ハト退治・ハト対策】
対応可能エリア一覧

泉町 北原町 北町 栄町 芝久保町
下保谷 新町 住吉町 田無町
中町 西原町 東町 東伏見
ひばりが丘 ひばりが丘北
富士町 保谷町 緑町
南町 向台町 柳沢 谷戸町

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み