鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

長崎県で鳩被害にお困りではありませんか?

鳩の被害にお困りではありませんか?鳩の対策をお考えではありませんでしょうか?
私たちハト駆除ナンバーワンでは個人のお客様、法人のお客様からのご依頼も日々多くいただいております。
長崎県にて鳩の被害にお困りでしたら、ハト駆除ナンバーワンに是非ご依頼下さい。

個人様の場合ですと自宅敷地内、ベランダ、屋根、ソーラーパネル、駐車場での車への被害などの対策のご相談、またアパート、マンション、寮施設などの集合住宅でのご依頼もいただきます。
法人様の場合ですと、工場や倉庫、オフィスビル、スーパー、ショッピングセンター、店舗、事務所、駐車場など様々な環境下でのご依頼をいただきます。
またお寺、神社、橋や公共施設、介護施設、駅、学校、大学施設などの鳩の被害のご相談をいただく場合もございます。

鳩は決まった場所に定着しはじめるとなかなか離れてはいきません。
大量に排泄するフンに困らされているという方も多くいらっしゃることと思います。
車や建物にフンをまき散らし被害を発生させます。
また多くの鳩が住み着いてしまうと直接人にフンをかけてくるなどの被害にもつながります。
法人様や店舗運営者の方、公共施設など、多くの方が行き来する環境では特に早急な対策が必要になってくると言えるでしょう。

ハト駆除ナンバーワンではしっかりとした効果の出る鳩対策を行っており、特に対策を行うことの難しい大規模な施設での駆除を得意としています。
被害の起きている場所が広ければ対策を行う箇所も広く、鳩が巣を作りやすくもなります。
対策を複数箇所行わなければならないため、ただ市販の鳩ネットを使用するというだけではなく、環境に合った対策法を使い分けて行っていく必要があるでしょう。
高所の鳩対策などもお任せ下さい。
また鳩以外のカラス、ムクドリなどその他の害鳥対策も行っておりますので、ご相談下さい。

長崎県で鳩の被害にお困りでしたら是非ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい。豊富な実積と駆除技術で確実・スピーディに解決させていただきます!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

■長崎県での鳩対策対応エリア一覧
対馬市 松浦市 南島原市 諫早市 西海市
平戸市 雲仙市 長崎市 壱岐市 五島市
佐世保市 島原市 大村市 
北松浦郡小値賀町 北松浦郡佐々町
南松浦郡新上五島町 東彼杵郡東彼杵町
西彼杵郡時津町 東彼杵郡川棚町     
西彼杵郡長与町 東彼杵郡波佐見町 
  
  

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み