鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

〔ハト撃退 岡山〕

ハトのフンによる被害でお困りではありませんか?
私たちハト駆除ナンバーワンのもとでは多くのハトが引き起こす被害のご相談をいただいております。
岡山県内のエリアでもたくさんのハトによる被害が発生しておりみなさん状況に悲鳴をあげていらっしゃいます。
岡山県のエリアでハト対策をお考えでしたら是非ハト駆除ナンバーワンにご相談下さいませ!

自宅敷地内や法人様の管理・保有施設内でハトがフンをしていたということは日常に中ではよく起こりえることです。しかし、そのハトが住み着いてしまい、継続的な被害を引き起こすという状況はとても恐ろしく、こういった状況になった場合にはできる限り早めに対応を行っていく必要があります。
なぜならハトはひとつの場所に執着をして、その場所から離れようとしないという習性があるからです。
公園などで集まっているハトをよく目にすることがあります。あれはエサを探しにきているということもありますし、同じ場所に集まるという習性から来るものでもあります。
そして安全な場所として認めた場所に巣をつくり、仲間と一緒に卵を産みます。安全に育てられる場所を探すので、マンションのベランダや、エアコンの室外機など、物陰になって外敵から身を隠せるような場所が多くある環境は要注意ですね。
特に高所、工場などの大きな建物で高い場所の構築物にハトが潜める場所がある際にも注意は必要です。

知らない間にハトが集まるようになってきてフンが落ちていることが増えていた、普段あまり目にしない建物の中の箇所を確認したらハトのフンが大量に撒き散らかされていた、などという際には要注意です!
是非ご相談下さい!
ハトのフンには他の害虫をおびき寄せる原因にもなりますから放置をすることは厳禁です。
また建物に付着している場に特に注意が必要なのが、腐食による被害です。外壁や装飾物、外構、自家用車などに付着したフンを放置すると金属等を腐食させる効能も持っているため、清掃は迅速に行うことが必須です。
ハトに関する対策・ハト撃退ならどんなことでも私たちハト駆除ナンバーワンまでご相談下さい!

岡山県のハト撃退ならハト駆除ナンバーワンが解決致します!
是非おまかせ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯岡山県の〔ハト撃退〕対応可能エリア一覧
新見市 赤磐市 井原市 笠岡市 総社市
瀬戸内市 津山市 浅口市 美作市
倉敷市 真庭市 高梁市 岡山市
備前市 玉野市 吉備中央町 美咲町
矢掛町 勝央町 早島町 久米南町
里庄町 鏡野町 和気町 奈義町   
西粟倉村 新庄村

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み