鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

滋賀県で鳩被害にお困りではありませんか?

滋賀県でハト撃退をお考えでしたら是非ハト駆除ナンバーワンにご相談下さい。
様々なハトに関するご相談をいただいており、あらゆる環境下における豊富な駆除実積がございます。

最近ではご自宅のハトの撃退対策だけでなく企業様からのハト撃退に関するご相談も多くいただいております。

ハトの被害はフンによるもの・騒音によるものなど様々なものがありますが、特に企業様においてはハトの被害が拡大しやすく警戒が必要であるといえます。

ハトはフンを大量にしますし、そのまま放っておくと建物に吸着し、非常に汚れが落ちづらくなります。
また敷地内の地面に落とされたフンに関しても犬のフンなどと違い、液状化しているものですから簡単には清掃をすることができないという問題点があります。
このようなことから美観被害が発生し、見た目にも非常に印象を悪くしてしまいます。

またフンの衛生被害が非常に問題です、ハトのフンには非常にたくさんの病原菌が含まれており、こても放置しているととても危険です。
社員の方々への影響はもちろん、訪れる取引先の方・お客様にも被害を与えてしまう可能性があります。

またハトが現れることによって鳴き声による騒音の被害も非常にやっかいです。
この鳴き声による被害は一匹ならまだしもハトは集団で群れになって行動をする習性があるために、この鳴き声も無視できないとても厄介なものとなります。

また法人様の施設(事務所・オフィスビル・工場施設・倉庫・物流拠点施設・駐車場・店舗)など敷地自体が大きいという点があり、この点においてハトが生活をしやすい・集まりやすい・巣を作りやすいという原因になっています。

ハトのフンを製品や商品・部材などに直接落とされてしまい、使い物にならなくなってしまい、大変な経済被害につながってしまったというケースも数多くございます。

是非被害が拡大してしまう前にご相談下さい!
ハト駆除ナンバーワンはハト撃退の専門部隊として法人様のハト撃退のご相談を数多くいただいて参りました。
必ずや安心できる環境を作り出すことができると自負しております。

もちろんご家庭・マンションやアパートに置けるハトの撃退対策の実積も豊富に持ち合わせておりますので、この点においてもご安心いただいてご依頼下さい!

滋賀県にてハト撃退をご検討でしたら是非ハト駆除ナンバーワンに一度ご連絡下さいませ!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯滋賀県のハト撃退対応可能エリアの一覧
栗東市 甲賀市 米原市 湖南市 草津市
高島市 東近江市 長浜市 大津市
守山市 野洲市 近江八幡市 彦根市
多賀町 愛荘町 竜王町 日野町 
甲良町 豊郷町

         
     
     

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み