鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

神奈川県で鳩被害にお困りではありませんか?

ハトによるフンなどの被害にお困りではありませんでしょうか?
可愛らしい見た目で、町にその姿を見せるハトですが、一度住宅や・建物施設などを生活拠点としてしまうととても大変な被害となります。

ハト駆除ナンバーワンでは全国のお客様からお問い合わせをいただきハト撃退のご依頼を受け付けさせていただいています。
ハトは住宅に侵入してくるわけではなくどちらかというと住宅・建物の外部に被害を与えるもので、「対策を行わなければ」と気付くにが遅れがちな鳥害です。
しかし庭やベランダ、マンションやアパートの共有部、屋根や太陽光パネルの間など至るところにハトが好んで集まる場所があり注意が必要です。
公園などに集うハトを見ても分かるように一日の間にとても多くのフンをします。
このフンには多く病気の原因となるような病原菌が含まれており大変危険です。

ハトは集団で行動するという習性や・一つの決まった場所に執着するという性格を持っているため、安心して生活することのできる場所だなと認識させてしまうと、どんどんとハトを呼び寄せ、対策・解決が非常に大変になってしまいます。

こういった事態にならないようにハトをよく見るようになったな、ハトのフンがよく見られるようになったなという際には是非お早めに私たちにご相談下さい。
ハト撃退の実積を多数持つ私たちハト駆除ナンバーワンが徹底的に撃退させていただきます。

神奈川県でハト撃退ならハト駆除ナンバーワンまで是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯神奈川県のハト撃退 対応エリア一覧
横浜市西区 横浜市磯子区 横浜市南区
横浜市青葉区 横浜市瀬谷区 横浜市鶴見区
横浜市都筑区 横浜市旭区 横浜市戸塚区
横浜市港南区 横浜市神奈川区 横浜市金沢区
横浜市中区 横浜市保土ケ谷区 横浜市栄区
横浜市港北区 横浜市泉区 横浜市緑区 
川崎市高津区 川崎市幸区 川崎市宮前区 
川崎市麻生区 川崎市川崎区 川崎市多摩区  
川崎市中原区 相模原市中央区 相模原市南区
相模原市緑区 山北町 箱根町 愛川町
横須賀市 大井町 南足柄市 厚木市 海老名市
鎌倉市 大和市 小田原市 相模原市 藤沢市
秦野市 三浦市 綾瀬市 茅ヶ崎市 座間市
逗子市 湯河原町 真鶴町 平塚市 葉山町
松田町 開成町 中井町 寒川町 清川村
二宮町 伊勢原市 大磯町 
   
     
    
    
     
    
     

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み