鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

長崎県で鳩被害にお困りではありませんか?

長崎県にてハトによる被害でお困りではありませんでしょうか?
ハトは生活の中で様々な被害・害を発生させます。
ハト駆除ナンバーワンでは九州地域においても営業所を構え、困ったハトによる被害を解決するために長崎県のお客様の元へと駆け付けをさせていただいております。

ハトによる被害のご相談で最も多くいただく内容はハトのするフンによるものです。
たくさんのフンをする困ったハトを撃退したいというお客様のご要望にお答えしています。

ハトのフンにはクリプトコッカス症という病原菌をはじめとして様々な菌を宿しています。
その他にはサルモネラ菌・オウム病・ニューカッスル・トキソプラズマ・ヒストプラズマなど様々な病原菌を持つ非常に恐ろしい存在です。
これらの病原菌は高熱を引き起こしたり・腹痛や下痢症状・肺結核・結膜炎・脳炎・髄膜炎など多岐に渡る症状を発症させる可能性があります。

またハトのフンは酸性の成分を持ち、非常に清掃、除去がしにくいものだといえます。
このような害をもたらすフンを大量にするハトが複数匹、巣を作り、住居・建物に住み着いてしまえばその被害はとても甚大なものとなってしまいます。

住環境においてはその被害が恐ろしいものであることはもちろんのこと法人様や集合住宅においてもさらに多くの困った被害を生むハトの被害についてたくさんのご相談をいただきます。

法人様や店舗様の場合、非常に多くの来訪者があり、このお客様にたいしてもハトが被害を発生させてしまうのです。
また商品や備品、建物の美観悪化など非常に多岐に渡る被害が広がってしまうのです。
このような被害が拡大してしまう前にできるだけ早く、しっかりとしたハト撃退対策を行っていきたいものです。

ハト撃退専門のサービス会社として非常に多くのご依頼をいただいているハト駆除ナンバーワンであればどんな建物でもしっかりとしたハト撃退を行わせていただけます。

長崎県でハトの被害にお困りでしたらどんなことでもハト駆除ナンバーワンまでご相談下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯長崎県での〔ハト撃退〕対応可能エリア一覧
南島原市 佐世保市 雲仙市 大村市
西海市 対馬市 島原市 長崎市
壱岐市 平戸市 五島市 松浦市
諫早市 東彼杵郡東彼杵町
西彼杵郡時津町 北松浦郡佐々町
東彼杵郡波佐見町 南松浦郡新上五島町
北松浦郡小値賀町 東彼杵郡川棚町 
西彼杵郡長与町    
   
 
 
     
  

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み