鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

石川県で鳩被害にお困りではありませんか?

石川県で鳩による被害にお困りではありませんか?
ハト駆除ナンバーワンは鳩や鳥類による住宅・建物への被害対策を専門に行うハト被害対策のプロフェッショナルです。
是非お困りの際には一度ご相談下さい。

鳩はなぜ住宅や建物に寄り付き、住み着いてしまうのでしょうか?
鳩は一定の生活をしやすい場所に執着をし過ごすをいう性質を持っています。
住宅の場合ですと、エアコンの室外機や様々な荷物の間など鳩の好む箇所がとても多いです。
また工場や倉庫など大規模な法人施設においても高所など鳩が身を守りやすい箇所が多く鳩が巣を作るケースも多いです。

公園などでは大量の鳩が集まっている様子をよく見かけるかと思います。
鳩のエサとなるようなものが多くある場所にも鳩は集まってきます。
ゴミやエサとなりそうなものを建物周辺に散らかさないようにすることも対策の一手です。

鳩の被害でやはり最も多いものはそのフンによるものではないでしょうか?
私たちハト駆除ナンバーワンにも様々なご相談をいただいていますが、鳩の住み着きによるフン被害のご相談がやはりとてもおおいです。
車に鳩のフンを落とされた、頭にフンを落とされたなど一度は鳩のフン被害に合われた経験がおありではありませんでしょうか?
鳩が発生しない環境作りを我々ハト駆除ナンバーワンが徹底対策させていただきます。
個人様の住宅はもちろんアパート、マンションなどの集合住宅、法人様や公共施設など今までに多様な施設・建物の鳩対策を行ってきた鳩対策専門企業ならではの効果バツグンのご提案をさせていただきます。

石川のハト対策であれば実積豊富なハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

■ハト駆除・ハト対策・ハト撃退・ハト退治 対応エリア一覧
羽咋市 (ハクイシ)野々市市 (ノノイチシ)小松市 (コマツシ)
金沢市 (カナザワシ)能美市 (ノミシ)輪島市 (ワジマシ)
かほく市 (カホクシ)加賀市 (カガシ)白山市 (ハクサンシ)
七尾市 (ナナオシ)珠洲市 (スズシ)
鳳珠郡穴水町 (ホウスグンアナミズマチ)
鹿島郡中能登町 (カシマグンナカノトマチ)
河北郡津幡町 (カホクグンツバタマチ)
能美郡川北町 (ノミグンカワキタマチ)
羽咋郡宝達志水町 (ハクイグンホウダツシミズチョウ)
河北郡内灘町 (カホクグンウチナダマチ)
鳳珠郡能登町 (ホウスグンノトチョウ)
羽咋郡志賀町 (ハクイグンシカマチ)

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み