鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

岐阜県で鳩被害にお困りではありませんか?

ハト駆除ナンバーワンでは、ハト撃退の専門会社として様々な被害現場におけるハト対策を承らせていただいています。
岐阜県の大垣市に本部営業所を構え、特に地域のお客様の元へ素早く駆けつけのできる体制をとらせていただいています。
岐阜県にはハトの被害にお困りでしたら是非一度ハト駆除ナンバーワンまでご相談下さい。

ハトとても執念深い害鳥であり、一度一定の場所生活の拠点を定めるとその場所を拠点にあらゆる活動を行うような習性があるため、ハトに住み着かれてしまうと継続的な被害となってしまいます。

ハトによる被害を食い止め、さらにハトが寄ってこない仕組みを作ることが重要になってきます。

ハトは一度にたくさんのフンをすることで知られた存在です。
一度は道路や公園などでしっかりこびりついたハトのフンを見た事があるのではないでしょうか?
あのようなハトのフンをされてしまと、とても大変です。

ハトは住宅の場合ですとベランダ、天井や庭、などでマンション、アパートなどのような大きい集合住宅においてもハトの好むような場所が多く存在します。
ハトは安全に生活ができるようにカラスや猫などといった外敵から身を守ることのできる場所を探しているのです。
つまりそういったハトが好むような環境を住宅・建物の中に作らないことが重要になってくるわけです。

住居以外でも法人様における施設でも多くハトの好むような環境が存在し、様々な対策のご相談をいただきます。工場・倉庫・物流施設・オフィスビル・法人事務所・ショッピングセンターなど特に広い敷地をお持ちである法人様の場合、ハトによる被害は発生しやすいと言う事ができます。

非常に執着心の強いハトです。しっかりとした対策を行いハトのやってこない環境を作りたいですね。
駆除対策実積豊富なハト駆除ナンバーワンの現場スタッフが住居・建物の調査をさせていただき、その環境に合ったプランをご提案させていただきます。
お困りの際には是非一度ご相談下さい。

岐阜県のハト対策であればハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

■岐阜県のハト撃退対応地域一覧
美濃市 山県市 岐阜市 川辺町 高山市
可児市 瑞浪市 土岐市 大垣市 本巣市
中津川市 海津市 羽島市 下呂市
美濃加茂市 瑞穂市 飛騨市 郡上市
多治見市 八百津町 揖斐川町
大野町 関ヶ原町 白川町 東白川村
各務原市 安八町 笠松町 垂井町
輪之内町 池田町 白川村 神戸町
北方町 関市 御嵩町 坂祝町
富加町 七宗町 養老町 岐南町

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み