鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

大分県で鳩被害にお困りではありませんか?

日本全国で鳩による被害が多く発生し、様々なご相談内容のお問い合わせをいただきます。
九州地域にも拠点を持つハト駆除ナンバーワンでは大分県の鳩対策をさせていただきます!

鳩の被害は非常に大変な問題でみなさん、頭をかかえていらっしゃいます。
鳩は自身の身を守るため、外敵からの攻撃から逃れられる場所、エサを得られる場所などを探して徘徊しています。
住宅のベランダ部分などに物を置いていると物陰などに巣を作られてしまいます。
鳩のフンは病原菌などが含まれ、衛生的にも非常に危険ですので、放置せずに早期に対応を行いたいです。
集合住宅・オフィスビルなどでは入居者のない空き部屋のベランダに鳩が集まる傾向もあります。
またお寺や神社などにも鳩が集まりやすくご相談をいただくケースも多いです。
法人様では店舗・工場・倉庫・などではその構造自体に鳩が巣を作り、集まりやすい箇所が多く、被害が広がってしまうケースが多いです。
法人様では建物施設に対して直接毀損する被害、商品等への経済的な被害が発生しうるため、より綿密に対策を行うべきといえます。

鳩が発生しない環境作りをしていくことが重要です。
ハト駆除ナンバーワンでは多くの対策実積を元に鳩が発生しないようにその建物に合った効果的な対策を行い、鳩の来ない環境をつくります。
様々な市販での鳩対策グッズも販売しています。そのようなものを使用しても鳩がいなくならないという場合もっと別の原因を探り、被害箇所の合った方法にて対応をおこなわなければなりません。
多くの被害事例を解決してきたハト駆除ナンバーワンであれば必ずや恐ろしい鳩の被害発生を食い止めることができると自負しています!

大分県の鳩対策であればハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□大分県の鳩対策対応地域一覧
竹田市 日田市 宇佐市 由布市 豊後高田市
速見郡 豊後大野市 津久見市 国東市 九重町
中津市 東国東郡 臼杵市 玖珠町 日出町
姫島村 別府市 玖珠郡 杵築市 大分市 佐伯市

     
  
     
  

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み