鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

[ハト撃退 埼玉]

埼玉県内でハトの寄り付き・フン被害などでお困りではありませんか?
我々ハト駆除ナンバーワンでは埼玉県全域でハト撃退のご依頼を承っています。

様々な環境において被害を発生させるハト、ハトが集まってこないようにするには彼らの生態、習性を理解した上で、対抗策を練る必要があります。
ハトは複数の群れとなって行動します。
エサの手に入りやすい公園などで、たくさんのハトが集まっている様子を見たことはありませんか?毎日のようにハトが集まってきてしまい、追い払う対策を行っていないと、フンまみれにされてしまいます。

マンションやアパートなどの集合住宅などで、ベランダにおける対策のご依頼をいただくことも多くございます。こういったケースの場合でも当初は1匹だけが飛んできて滞留しているということを放置していると、ここは安全に生活のできる場所なのだなと判断し、住み着き始めて、仲間を集め、巣作りをしてしまいます。
こういった事態に陥らないために被害を受けていると認識をした時点で早めの対策を行っていくことが必要でしょう。

特に大型の集合住宅・施設の場合にはハトが潜みやすい箇所も非常に多く、対策する箇所も複数になります。
そういった事態に陥らないように被害が起きた初期段階で対策を行っていくことが重要です。
ハトに関しては今いるハトを追い払うことだけでなく、今後ハトが寄り付かない状況を作ることが非常に大事です。

建物の構造や、周囲の環境等をふまえて最も効果的な方法を使用して対策をしていきます。
初期段階でのハト被害などはこの状況はまだ大丈夫か?早めに対応しなくても大丈夫なのか?など分かりにくい点も多いかと思います。

そういった際には是非ご相談のみでもご連絡下さい。

埼玉県のハト撃退ならハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

■埼玉県のハト撃退対応可能 地域一覧
志木市 羽生市 吉川市 桶川市 日高市 三郷市 上尾市
さいたま市 和光市 春日部市 深谷市 幸手市 蓮田市
行田市 川口市 坂戸市 鴻巣市 越谷市 富士見市
北本市 本庄市 草加市 所沢市 白岡市 蕨市 久喜市
ふじみ野市 朝霞市 秩父市 新座市 飯能市 熊谷市
戸田市 東松山市 狭山市 川越市 小鹿野町
加須市 鶴ヶ島市 入間市 八潮市 三芳町
横瀬町 皆野町 伊奈町 長瀞町 上里町 越生町
松伏町 滑川町 宮代町 鳩山町 杉戸町
ときがわ町 寄居町 嵐山町 神川町 東秩父村
吉見町 川島町 小川町 美里町 毛呂山町
    
     
     
     
     
     
     
   
      
     

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み