鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『鳩対策 茨城』

茨城県での鳩対策をお考えでしたら是非ハト駆除ナンバーワンにご依頼下さい。
ハト駆除ナンバーワンは鳩対策を行う、鳩に関するプロフェッショナル企業です。
お困りの際には是非ご相談下さい。

鳩の被害は至るところで発生します。
個人様の住宅では戸建住宅、アパート、マンションを問わず庭先・ベランダなどで多く被害が発生し、また店舗などでも鳩が集まってきて困っているというお声を多くご相談いただきます。
やはりその被害がの多くはそのフンによるものではないでしょうか?
また鳴き声や羽ばたく音による騒音の被害も発生しています。
ハトのフンにはたくさんの病原菌などの菌が含まれおり、人体に悪い影響を与えるものが非常に多い特徴も持っています。
また非常に強い酸性の成分を持つと言われるハトのフンは清掃をしても落ちにくく、完全に取り除くことがとても大変です。
法人様においては建物に対して、工場や倉庫の施設の金属部分を腐食させる可能性もありますし、商品や製品・部材にフンをされてしまうと使用することができない場合もあるため経済的な被害にまでつながってしまいます。
その他にもオフィスビル・お寺・神社・駅・橋・公共施設・物流施設・食品関係の施設・学校など様々な場所での対策のご相談をいただきます。
今いる鳩を追い払うだけでなく、今後住み着かない・巣を作られないような長期的な対策を行う必要があります。
鳩の生態・建物の構造を知り尽くした鳩の専門家ならではの対策をさせていただきます!
鳩の被害にお困りであれば是非鳩対策専門サービスを行う我々ハト駆除ナンバーワンにご相談下さい!

茨城県地域での鳩対策であればハト駆除ナンバーワンが全て解決致します!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯茨城県の鳩対策対応エリア一覧
かすみがうら市(かすみがうらし)常陸太田市(ひたちおおたし)笠間市(かさまし)
ひたちなか市(ひたちなかし)河内町(かわちまち)大子町(だいごまち)
境町(さかいまち)城里町(しろさとまち)龍ケ崎市(りゅうがさきし)
つくばみらい市(つくばみらいし)阿見町(あみまち)桜川市(さくらがわし)
八千代町(やちよまち)神栖市(かみすし)高萩市(たかはぎし)
牛久市(うしくし)那珂市(なかし)常総市(じょうそうし)坂東市(ばんどうし)
つくば市(つくばし)美浦村(みほむら)常陸大宮市(ひたちおおみやし)
行方市(なめがたし)北茨城市(きたいばらきし)日立市(ひたちし)
稲敷市(いなしきし)潮来市(いたこし)守谷市(もりやし)
鹿嶋市(かしまし) 東海村(とうかいむら)古河市(こがし)
茨城町(いばらきまち)大洗町(おおあらいまち)水戸市(みとし)
五霞町(ごかまち)取手市(とりでし)利根町(とねまち)小美玉市(おみたまし)
土浦市(つちうらし)結城市(ゆうきし)筑西市(ちくせいし)
鉾田市(ほこたし)下妻市(しもつまし)石岡市(いしおかし)

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み