鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『鳩対策 岡山』

岡山県地域で鳩による被害にお悩みではございませんか?
ハト駆除ナンバーワンでは全国各地の様々な建物・施設での多くの鳩による被害のご相談をいただいており、様々な環境に対する対策をご提案させていただいています。

マンション、オフィスビルなどではベランダや出窓、バルコニー、吹き抜け部分、屋上など鳩による被害が発生しやすい環境で、ご相談いただくケースも多いです。
不動産管理会社様、大家様マンションでの鳩対策であれば是非おまかせ下さい。
現状の被害状況や、建物の構造によって行うべき対策方法は異なってきます。

鳩が住み着いてしまうと生活圏の中で大量にフンをします。
そのため、鳩のフンに含まれる非常に危険病原菌の影響を受けてしまう可能性があります。
また鳩は体内に他の害虫・寄生虫を含んでいて、それらからの被害の可能性もあります。
鳩は一日の中でとても多くのフンをすることで知られる害鳥です。
建物には美観的な影響も与えますし、異臭もたちこめることになります。

非常に危険な鳩のフンには警戒が必要です。もしも、毎日鳩がフンを大量にしているという状況になってしまっていれば早急に対応を行う必要があるでしょう。

ハトは建物の中に住みやすい場所を探して町をさまよっています。
具体的に対策を行わないと、はじめはハトをよく見るようになったなという段階から日々鳩が訪れるようになり、その後には巣を作り始めてしまうという状況にまで進展してしまいます。

特に法人様などで広い敷地を保有している場合、建物だけでなく、備品、商品、製品
車、設備などと被害を受ける可能性は広まっていきます。

ハト駆除ナンバーワンではマンションや法人様施設、大規模な店舗、お寺、神社、オフィスビル、工場、倉庫、物流拠点、ショッピングセンター等の対策実積が多数ございます。

なかなかおさまらない鳩の被害にお困りでしたら、鳩対策専門プロフェッショナルのハト駆除ナンバーワンまで是非ご依頼ください!

岡山の鳩対策であればハト駆除ナンバーワンが解決致します!是非ご相談下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

■岡山県の『ハト対策』対応可能エリア一覧
津山市 真庭市 美作市 笠岡市 岡山市 倉敷市
赤磐市 浅口市 瀬戸内市 備前市 高梁市
早島町 新見市 玉野市 和気町 勝央町 
久米南町 吉備中央町 井原市 鏡野町 西粟倉村 
矢掛町 里庄町 美咲町 新庄村 奈義町 総社市
     

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み