鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 駆除はプロにお任せ下さい】

ハトの被害でお困りの皆様へ

弊社ハト駆除ナンバーワンは、様々な方々からご相談をいただきます。

戸建て住宅にお住いのお客様からは、ベランダに巣が作られ、住みつかれてしまったので駆除をして欲しいというご相談。

食品会社などの法人様からは、倉庫の天井にハトが巣を作りフン害で困っているので、駆除をして欲しいというご依頼も入ります。
食品会社様にとってハトのフン害は、衛生状態に関わる大変深刻な問題です。
ハトは毎日大量のフンを落とし、倉庫内の食品に多大なる被害を与えます。
掃除しても掃除してもフンを落とし続けるため、清掃のためにどれほどの労力が掛かることでしょう。
さらに倉庫の天井は高く、巣をご自分たちで駆除しようとしても容易にできるものではありません。

また一度巣を駆除しても、その場所がハトにとって住みやすい場所であると、再び巣を作り、住みつかれる可能性があります。

そうならないためにも、ハトの駆除は弊社ハト駆除ナンバーワンにお任せください。
ハト駆除ナンバーワンは、これまでもハト駆除のプロ集団として、ハトの駆除後の再来も許さぬよう、独自のノウハウによって必ず満足いただける施工を数多く手掛けてまいりました。

即対応、現場調査にて迅速に施工プランをご提示いたします。

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み