鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 フン害にしっかり対応いたします】

お客様にハト被害に関してお伺いすると、お困り事は「フン害」とおっしゃいます。
やはりご相談のもっとも多い案件です。

「フン害」は、戸建て住宅、集合住宅、店舗、事務所、工場、倉庫など用途を問わず、様々な環境で寄せられるご相談です。

ハトの害は、仲間で複数寄ってくる「寄り付き」、ねぐらとしてしまう「住みつき」、鳴き声の「騒音」などがあります。その中でも、「フン害」が一番目立つ被害といえます。

ハトのフンは、付着し乾燥すると除去することが大変困難です。乾燥したフンを吸い込むと、肺に悪影響を与えます。
しかも多種の細菌を持ち、衛生的に良くありません。
また美観を損ね、見た目にも被害を与えます。

ハトのフンでお困りの際には、迷わずハト駆除ナンバーワンにご一報下さい。

ハトを寄り付かせないように対策、駆除だけでなく、フン害を受けた箇所の清掃もしっかりさせていただきます。

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み