鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除  静岡県賀茂郡西伊豆町】

静岡県賀茂郡西伊豆町地域でハトの被害で困っていらっしゃる方々へ

先日、ある集合住宅の集会所の外にハトが集まって困っている、とのご連絡をいただき伺いました。
確かに巣を作っていました。
通常ハトは春から秋に向かってが繁殖期で、その期間に卵を産みます。
ところが、冬になってもまだ巣を作っているのはとてもめずらしいことです。

ただ、倉庫内の片隅、エアコンの室外機の裏、集合住宅や戸建住宅の給湯器のまわりなど
温かい環境が整うとハトにとっては快適な巣作りができるのでしょう。
多種多様な野菜や果物が、スーパーの店頭に並ぶように、ハトのような害鳥獣にも、季節感が
なくなっているのかも知れません。

さっそく駆除、消毒し再び営巣しないよう対処させていただきました。

ハトは「鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律」によって守られていますので
ご自身で駆除すると罰せられることがあります。
できる限り、専門業者に任せることをおすすめします。
また、再び害が発生しないように処理するためにも、プロの力を借りましょう。

静岡県賀茂郡西伊豆町でハト被害に困ったら、迷わずハト駆除ナンバーワンにご相談下さい!
迅速にハト駆除のプロフェッショナルが安全安心の施工をいたします。

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◆静岡県賀茂郡西伊豆町の【ハト駆除・ハト撃退・ハト退治・ハト対策】
対応可能地域の一覧

安良里
アラリ
一色
イシキ
宇久須
ウグス
大沢里
オオソウリ
田子
タゴ

ナカ
仁科
ニシナ

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み