鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 横浜市泉区】

神奈川県横浜市泉区にてハト駆除・ハト対策をご検討ではございませんか?
ハトは私たちの生活する住環境や建物施設に住み着き、様々な弊害、被害を発生させます。
住宅地や市街地、商業地域、工場地域、様々な環境下でハトによる被害が発生します。その多くはフンによるものであり、しっかりとした対策が必要となります。
ハトは一つの場所を生活の拠点だと定めてしまうと、その場所に固執しなかなか離れようとしません。
特に大きい施設ではそのような事例は発生しやすいです。
戸建の住宅はもちろん集合住宅や、工場、倉庫などハトが身を隠しやすい環境では特に被害が発生しやすいです。
また店舗や、法人事務所、住宅などでもハトが身を隠しやすい場所がある場合にはハトが寄り付き、そのまま巣をつくり住み着いてしまうという事例も多くございます。

ハトが発生し、住み着くことで毎日のように大量のフンをされてしまい、衛生的にも美観的にも非常に多くの悪影響が生まれます。
このハトのフンは付着から時間が経つにつれてどんどん清掃がしにくくなりどんどん汚染されていってしまいます。

ハト駆除ナンバーワンは神奈川県に営業所を持ち、被害現場にスピーディに対応させていただける体制を整えています。
また日本全国各地の被害現場を解決に導いてきた実積があり、また完全自社スタッフによる施行をさせていただいているため、確かな技術力で安心の施行をさせていただくことが可能です。

お困りの際には是非一度お気軽にご相談下さい!

神奈川県横浜市泉区のハト駆除であれば是非ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□神奈川県横浜市泉区の【ハト駆除・ハト退治・ハト対策・ハト撃退・ハトよけ】
対応可能地域の一覧

池の谷 和泉が丘 和泉中央南 和泉町 岡津町
桂坂 上飯田町 下飯田町 下和泉 白百合
新橋町 中田北 中田町 中田西 中田東
中田南 西が岡 弥生台 領家 緑園

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み