鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 横浜市旭区】

神奈川県横浜市旭区にてハトの寄り付き・被害でお悩みではありませんか?
市街地や住宅地・商業地域など幅広い場所でハトによる被害が発生します。
もしもハトによる被害にお困りでしたら私たちハト駆除ナンバーワンにお気軽にご相談下さい。

私たちハト駆除ナンバーワンはハト駆除に関する専門家です。住宅や建物・工業商業施設に発生、住み着くハトによる被害解決に特化した専門駆除企業です。
ハトの生態や建物毎に異なる駆除手法に関する深い知識を持ち、ハト被害のない安心の環境をつくりだします。

ハトは公園や橋の下、駅や大きな駐車場など様々なところでその姿を見ることがあります。
これらのハトは生活の基盤となる場所を求めています。そしてその場所として適していると私たちの住宅や建物を判断し、生活を始めます。
平和の象徴とも言われるハトですが、実は体内やその排泄するフンにはたくさんの病原菌が含まれ、大変非衛生な存在です。
また自分たちの生活の拠点とした場所で毎日たくさんのフンを排泄し大いにその場所を汚染します。
またハトは集団で行動する習性もあるため、住み着いてしまったハトを放置しているとだんだん仲間を呼び寄せたり、年に数回行う繁殖によって仲間を増やし、どんどん被害が拡大していってしまいます。

私たちハト駆除ナンバーワンはここ神奈川県に西関東営業所を構え、地域の被害現場での駆除対策を多く行わせていただいております。
地域営業所を構え、迅速な対応のできるよう体制を整えております。
私たちは現場駆除施行を完全自社スタッフにて行っており、高い技術を身につけた専門性の高い施行を行うことができます。

是非ハト被害にお困りでしたら一度お気軽にご相談下さい。

神奈川県横浜市旭区のハト駆除であれば是非ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□神奈川県横浜市旭区の【ハト駆除・ハト退治・ハト対策・ハト撃退・ハトよけ】
対応可能地域の一覧

市沢町 今川町 今宿 今宿町 今宿西町 今宿東町
今宿南町 大池町 小高町 柏町 金が谷 上川井町
上白根 上白根町 川井宿町 川井本町 川島町 
左近山 笹野台 さちが丘 三反田町 四季美台 
下川井町 桐が作 白根 白根町 善部町 都岡町
鶴ケ峰 鶴ケ峰本町 中尾 中希望が丘 中沢
中白根 西川島町 東希望が丘 二俣川 本宿町
本村町 万騎が原 南希望が丘 南本宿町
矢指町 若葉台

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み