鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

横浜で鳩駆除対策を行ってきました。

ハト駆除ナンバーワン運営会社防除研究所代表の梅木です

先日横浜市で鳩駆除対策を行ってきました。

鳩など野鳥に関する被害が企業に及ぶとその損害額はとても大きいものになってしまいます。特に食品倉庫や工場といった飲食物を扱う企業は鳩やカラスの糞や食害により注意が必要になってきます。

そのような鳩やカラスといった野鳥被害にあっている企業に行くと鳩やカラスの駆除方法についてたくさんの質問を受けます。例えば、カラスや鳩が一羽だけ侵入してきた時の駆除方法、または自分でできる鳩やカラスの侵入予防策。鳩やカラスを自分で予防や駆除をするために効果的なグッズや方法など、様々なお問い合わせがあります。

しかしながら一般の方にはなじみがないかもしれませんが「鳥獣保護法」という法律があり、鳩やカラスといった野鳥は自治体の許可がなく殺処分することは禁止されているのです。

むやみに自分で駆除や予防をしようとして罠に引っかかって鳩やカラスが新しまった場合は鳥獣保護法に違反したことになります。

なので、鳩やカラスでお困りの方は鳩やカラス駆除のプロであるわれわれ鳩駆除ナンバーワンに一度ご相談ください。

相談完全無料、鳩駆除ナンバーワン

TEL:  0120-094-781(ゼロクジョナンバーワン)

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み