鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 立川市】

町や住宅にその姿を現すハトの被害にお困りではありませんか?
優しいその姿からは想像のできないような大変な被害をハトは引き起こす恐れのある大変恐ろしい存在です。
ハトが敷地内を生活圏いし始めたなと感じるようなことがありましたら是非一度、解決させるための対策をご検討下さい。

ハトは生活の拠点とした安全な場所に巣を作り、卵を産みます。ハトは繁殖力も強く、年に数回卵を産み、仲間をどんどんと増やしていきます。
また一つの場所が安全であると判断したら、他のハトの仲間も呼び寄せて、たくさんのハトに占領されてしまう場合もあります。
またハトのフンはとても強い異臭がしますし、乾燥してしまうと汚れがとても落ちにくいです。乾燥したフンが固まり飛び散ると、呼吸から吸い込んでしまう可能性もあります。
ハトのフンはたくさんの病原菌を持ちとても危険であると言われています。

このような点からもハトの被害が発生しているなと感じたらできるだけ早めに対策をお考え下さい。
外壁や庭、ベランダ部分などにハトのフンが付着している、また車にハトのフンが付着している、ハトが最近敷地内でその姿をよく見せるようになった。
ハトの鳴き声がうるさい。
などの状況がございましたら是非一度ご相談下さい。

東京都立川市でのハト駆除ならハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯東京都立川市の【ハト駆除・ハト撃退・ハト対策・ハト退治】
対応可能地域一覧
高松町 富士見町 上砂町
一番町 幸町 錦町 緑町
曙町 西砂町 泉町 栄町  
柏町 砂川町 羽衣町 
若葉町 柴崎町   
  

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み