鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

〔ハト撃退 熊本〕

ハトが最近毎日寄り付いてくる・ハトが巣を作ってしまった・太陽光発電(ソーラーパネル)を設置したのはいいのだが鳩が巣を作って毎日フンをしている・・・管理しているちんたい物件のベランダでハトのフンが大量に発生してしまっている・・・。などなどハト駆除ナンバーワンでは非常に様々な要因のハトに関するお悩みのご相談をいただきます。

私たちハト駆除ナンバーワンはハト撃退を専門に行うハトに関する専門家です。
熊本県内でハトに関するご相談でしたら是非お気軽にご相談下さい。熊本県全域にてハト撃退対策のご相談を承らせていただいております。

ハトは町の至るところでその姿を見ることができます。しかしながらやはりハトの他の動物と一緒である一定の生活の拠点となるような場所を求めているのです。
個人様でしたら住宅、主にはお庭や屋根やベランダの身を潜めやすい場所、法人様ですと工場や倉庫・ビルや店舗などハトが身を守るのに適した場所が数多く存在します。
外敵から身を守り巣作り・生活の拠点・子育てのしやすい環境があれば自然とハトが住み着いてしまいます。

今いるハトを追い払うだけでなく、いかにしてハトが寄ってこない環境をつくるかが重要になってきます。
簡易な方法・市販のハトよけグッズなどもありますが、一時的な効果はあってもなかなかしっかりとした持続的な効果は期待ができません。

ハトのフンは衛生的にも悪影響が多く、また清掃も非常に大変です。
建物の建材をを腐食させてしまうような要素もハトのフンにはございます。
大切な建物・住宅をしっかりと守るためにもハト撃退を考えることはとても重要です。

今現在ハトによる被害でお困りの方、具体的にハト対策をしてみたがなかなか良い結果が出ていないという方、他社に依頼をしたがハト被害が再発している、そんな場合には是非私たちハト駆除ナンバーワンまでご相談下さい。

熊本県のハト撃退ならハト駆除ナンバーワンにお任せを!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯熊本県の『ハト撃退』対応エリア一覧
上天草市 大津町 芦北町 阿蘇市 合志市
嘉島町 宇土市 水上村 益城町 南関町
人吉市 玉東町 荒尾市 山都町 熊本市
産山村 山鹿市 高森町 あさぎり町
相良村 小国町 津奈木町 南小国町
和水町 菊池市 菊陽町 湯前町 苓北町
氷川町 宇城市 長洲町 多良木町
五木村 玉名市 水俣市 甲佐町 錦町
八代市 南阿蘇村 山江村 美里町
天草市 御船町 西原村 球磨村 

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み