鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 岐阜県】

気温も上がり、外に出る機会も増えてくる季節です。
ハトが集まって行動している姿やハトのフンもよく見かけるようになりました。

ハト駆除ナンバーワンでは様々な建物環境に対するハト被害を防止するための撃退策をご提案させていただいています。

岐阜県では大垣市に中部営業所を持ち、岐阜県全域でご依頼・ご相談に対応させていただいています。
ハトによる被害やハトのフンの弊害などでお困りでしたら是非私たちハト駆除ナンバーワンまでご相談下さい!

ハトの被害は大きな産業・工業施設などにも影響を与えます。
特に広い敷地をお持ちの工場や倉庫・店舗・物流拠点・オフィスビルをお持ちの法人様には徹底した対策をご提案させていただきたいです。

ハトの被害はフンによるものが特に大きいものとはなりますが、広い敷地内にハトが住み着く・巣を作られてしまうとより一層その被害は甚大なものとなってしまいます。
建物に直接される被害だけではなく、製品や部材・建物設備・機会設備等々、様々な箇所に大きく悪影響をもたらします。
また見た目にも非常に悪く、お客様や取引会社様などの印象も悪化してしまいます。
さらにハトは集団で群れをつくって行動を取る習性を持っており、その被害を放置してしまうとどんどんと仲間を引き連れてきてしまい、被害が拡大してしまうことにもつながります。
その場所に合ったハト撃退法を用いてハトの発生しない環境を作り出すことが重要です。
岐阜県内においても様々な施設においてもハト撃退の施行を今までにさせていただいております。
豊富な経験・実積・知識にはしっかりと自信を持っております。

弊社では岐阜県大垣市に本部営業所を構えさせていただいていますので、岐阜県内においてはより迅速にお客様のもとへと駆けつけさせていただくことが可能です。
是非地元岐阜県
でのハト撃退対策であれば我々ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯岐阜県の〔ハト撃退〕対応エリア一覧
高山市 多治見市 可児市 山県市 大垣市
海津市 岐阜市 瑞浪市 羽島市 飛騨市
各務原市 美濃加茂市 美濃市 土岐市
関市 郡上市 中津川市 下呂市 御嵩町
瑞穂市 本巣市 笠松町 神戸町 岐南町
八百津町 大野町 輪之内町 安八町
揖斐川町 北方町 垂井町 白川町
川辺町 関ヶ原町 池田町 東白川村
七宗町 坂祝町 養老町 白川村
   
   
  
   
   
   
   
   

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み