鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

静岡県で鳩被害にお困りではありませんか?

静岡県にお住まいの方でハトの被害でお困りではありませんか?
ハトは人々の住生活・住環境を犯す実は非常に恐ろしい存在でもあるのです。
住宅・また法人様においては会社事務所、保有施設の近隣でハトが集まってきているということはありませんか?
数匹が時々集まってくるというような状況から、気付いてみたら、大量のハトが毎日集まってきてフンをしていく、ような状態に陥ってしまいかねません。
ハトはひとつの場所にこだわりを持ってその場所にずっと定住をするという習性を持っています。
ハトが1、2匹ときどき来ていて可愛いなという段階からその後を心配して対抗策を打っていくことが重要だということができるでしょう。

ハトは住宅においては庭やベランダ・屋根・最近では設置したソーラーパネル(太陽光発電パネル)の隙間にハトが巣をつくるという被害例もとても増えてきています。

ハトはカラスや猫などの外敵から身・巣を守れるような場所に自分たちに領域を確保しようと日々町をさまよっています。

その標的にされてしまうと大変です。しかもほとんどの住宅にはハトが被害を発生させるような隙があるのです。

ハトが寄り付かないように防除策を講じていく必要があるといえるでしょう。
ハトが安心してその場所にいられないようにハトに有効な対策を行っていく必要があります。
ハトよけネットやハトよけバリアー、忌避剤を使用した手法など多岐にわたる対応法があります。
我々はあらゆる施設・建物住宅でハトによる被害を解決してきた実積がございます。
ハトの被害は建物のの状況・構造によって本当に様々です。
そのためハト撃退を多数行ってきたという実積はとても有効であるということが言えると感じています。
困ったハトの被害を我々の技術で撃退し、安心した暮らしを取り戻しましょう!

静岡県でハトの被害でお困りでしたら是非ハト駆除ナンバーワンにまでご相談下さい!

◯ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

■ハト駆除ナンバーワン 静岡県のハト撃退対応エリア一覧
浜松市東区 浜松市天竜区 浜松市西区 浜松市南区
浜松市北区 浜松市中区 浜松市浜北区 
賀茂郡 伊豆市 牧之原市 御殿場市 裾野市 清水町
富士市 沼津市 西伊豆町 駿東郡 袋井市 御前崎市
川根本町 富士宮市 島田市 菊川市 松崎町 森町
三島市 湖西市 函南町 東伊豆町 熱海市 周智郡
磐田市 藤枝市 田方郡 伊豆の国市 南伊豆町
吉田町 河津町 長泉町 伊東市 掛川市 焼津市  
下田市 小山町 榛原郡
静岡市駿河区 静岡市清水区 静岡市葵区 

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み