鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

〔ハト撃退 三重〕

ハトの発生による被害にお困りではありませんでしょうか?
ハトは年間を通じて外の世界で活動しあらゆる場所で人間生活に影響を与えている実は恐ろしい存在なのです。
三重県でハト撃退をお考えでしてたら私たちハト駆除ナンバーワンに是非一度ご相談下さい。

ハトの被害例で最も多い内容はフンによる被害ではないでしょうか?
個人様の場合ですとベランダ、屋根、ソーラーパネルの間、庭先などハトが集まってきてはフンをし、その見た目の美観悪化と悪臭に困らされているとケースが非常に多いです。
またハトのフンには様々な症状を発症させる病原菌が多く含まれているので、敷地内にフンを放置をしたり、素手で触れるようなことはしないようにして下さい。

しかしハトのフンはとても掃除をしても汚れが落ちにくい成分を有していますし、衛生的にも危険です。
また一度キレイに掃除をしてもまたハトがやってきてフンがハトをしていってしまうという状況であれば解決にはつながりません。
そのため、ハトが寄り付かないように対策を行うことが必要になってきます。

ハトは一定の箇所に集まろうとする習性があり、ハトの発生を放置しておくと仲間を集めてきてどんどん被害が悪化していってしまいます。

また法人様においてもハトが発生しやすい環境の多い敷地をお持ちのケースが多く、たくさんのご相談をいただきます。
法人様の場合ですと自社の商品・製品・部品・建物・備品にフンをされることで経済的な被害が拡大してしまうことにもなります。

是非お早めの撃退対策をご相談下さい。

三重県のハト撃退であれば経験・実積豊富なハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯三重県の〔ハト撃退〕対応エリア一覧
伊勢市 (イセシ)鈴鹿市 (スズカシ)鳥羽市 (トバシ)
尾鷲市 (オワセシ)いなべ市 (イナベシ)伊賀市 (イガシ)
四日市市 (ヨッカイチシ)松阪市 (マツサカシ)
名張市 (ナバリシ) 熊野市 (クマノシ)志摩市 (シマシ)
桑名市 (クワナシ)津市 (ツシ)亀山市 (カメヤマシ)
員弁郡東員町 (イナベグントウインチョウ)
多気郡明和町 (タキグンメイワチョウ)
度会郡大紀町 (ワタライグンタイキチョウ)
多気郡大台町 (タキグンオオダイチョウ)
三重郡朝日町 (ミエグンアサヒチョウ)
北牟婁郡紀北町 (キタムログンキホクチョウ)
南牟婁郡紀宝町 (ミナミムログンキホウチョウ)
桑名郡木曽岬町 (クワナグンキソサキチョウ)
三重郡菰野町 (ミエグンコモノチョウ)
三重郡川越町 (ミエグンカワゴエチョウ)
度会郡度会町 (ワタライグンワタライチョウ)
度会郡南伊勢町 (ワタライグンミナミイセチョウ)
多気郡多気町 (タキグンタキチョウ)
南牟婁郡御浜町 (ミナミムログンミハマチョウ)
度会郡玉城町 (ワタライグンタマキチョウ)

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み