鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

福井県で鳩被害にお困りではありませんか?

ハトの被害でお困りではありませんか?
ハト駆除ナンバーワンでは福井県全域でハト撃退、ハトの来ない環境作りのお手伝いをさせていただいています。
福井県のハト撃退ならハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハトはフンを大量に排泄することで知られる害鳥です。対策を行わなければ一定の箇所に留まり、フンによる被害が留まることはありません。
個人様の住宅に対する被害だけでなく、法人様においてのハトによる被害も多くご相談をいただきます。
特に大規模な施設であればハトが巣を作りやすい箇所が多数存在します。
外敵から身を守り、雛を守ることのできる場所が多いのです。
こういったポイントに具体的な対策を行わなければハトによるフン被害は繰り返されてしまいます。
法人様によっては製品や商品に対する被害が広がるのを防ぐ目的でのご依頼も増えています。

またハト撃退を行う上で気をつけないといけない点は被害が発生した時点で早めに手を打つことが重要であるということです。
ハトは群れを成して行動をするため、安心して生活のできる場所だと認められてしまうとどんどんと他のハトが集まってくるようになり、いつの間にかハトの大群に埋め尽くされている!なんていうことも起こりえるのです。

ハト駆除ナンバーワンは様々な害虫駆除・害獣駆除などの中でもハトなどの害鳥対策を行う専門企業です。
多くのハトを撃退してきた実積を持っているため、その成功事例・成功の精度も他にはないものがあります!

福井県でハト撃退をお考えの方は、是非我々ハト駆除ナンバーワンまでご相談下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◎福井県のハト撃退 対応可能な市町村
勝山市 越前市 あわら市 福井市 小浜市
大野市 ‎坂井市 鯖江市 敦賀市 
南越前町‎ おおい町 池田町 美浜町
若狭町 高浜町 永平寺町 越前町

  ‎ ‎ ‎‎ ‎
 ‎ ‎ ‎   
 ‎ ‎  ‎  

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み