鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

東京都で鳩被害にお困りではありませんか?

東京の鳩対策であれば私たちハト駆除ナンバーワンまで一度お気軽にご相談下さい。
鳩による被害というものは日本全国各地で発生しますが、特に都市圏においては多くの鳥害が発生し、様々なご相談をいただいています。

鳩はもともと岩場や崖のような場所で生活をしていたという背景からそういった箇所に似通った場所に集まる・巣を作るような傾向・習性があります。
マンションや大規模な施設、工場や倉庫、物流拠点、橋、駅、ビル、法人事務所、お寺、神社などでも多く鳩が集まる傾向にあり、実際に多くの対策をさせていただいています。

また鳩は一年の間で数回繁殖を行います。
そのため巣を作られると、鳩は増えていき、より一層の被害を与えられます。
鳩は一つの場所にこだわり、出かけても再度帰ってくるという帰巣本能というものがあります。

このような鳩の習性・生態を知った上で鳩が寄り付かない・発生しない環境にしていくことが必要です。
そのため環境環境にふさわしい対策方法というものがあり、全て同じ対策方法で対応できるものではありません。

ハト駆除ナンバーワンは鳩対策を専門的に研究・対策を行っている鳩対策のプロフェッショナル企業です。
どうしても早急に鳩の被害をおさめたい・毎日はとにフンをされて大変困っている、そんなお声を多くいただいています。
しっかりとした専門家の駆除対策を行い、鳩のいない安心した生活・企業活動のできる環境をつくらせていただきます。
鳩の被害は法人様においても商品、製品、建物、美観被害、衛生被害など経済的な被害にもつながるため、より厳密な対応が必要といえるでしょう。

東京の鳩対策であれば私たち鳩対策の専門家ハト駆除ナンバーワンが解決致します!
是非ご相談下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□東京都の鳩対策対応エリア一覧
世田谷区 北区 品川区 板橋区 中央区 練馬区
杉並区 大田区 江東区 文京区 墨田区 荒川区
新宿区 目黒区 台東区 葛飾区 中野区 千代田区
江戸川区 港区 足立区 渋谷区 豊島区
府中市 稲城市 八王子市 青梅市
多摩市 清瀬市 日野市 東久留米市
東大和市 狛江市 小金井市 西東京市
三鷹市 国分寺市 立川市 国立市
昭島市 福生市 調布市 小平市
武蔵野市 町田市 羽村市 武蔵村山市
あきる野市 奥多摩町 八丈町 瑞穂町
西多摩郡 日の出町 大島町
檜原村 青ヶ島村 神津島村 利島村 御蔵島村
三宅村 小笠原村 東村山市  

     
      
     
    
     
      
      
       
   

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み