鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

熊本県で鳩被害にお困りではありませんか?

鳩対策を行うのであれば私たちハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい。
鳩が敷地内に住み着いてしまうとあらゆる被害が発生してしまいます。
被害に気づいたらできるだけ早期に対策を行うべきです。
熊本県での鳩対策なら是非ご相談下さい!

ハトによる被害は環境によって様々なものがあります。
一般の個人の方の住宅から法人様の事務所、工場施設、倉庫、駐車場、商業施設、寺、神社、幼稚園、保育園、病院、オフィスビル、公共施設、公園、橋、駅、介護施設、道路、店舗、学校、大学など、様々な環境での鳩被害のご相談をいただきます。

やはり多くの被害のご相談は鳩が住み着き、フンをしてしまうというご相談です。
鳩は群れになり行動をとり、多量のフンをします。そのため、生活の拠点として住処とされてしまうと、非常に衛生的にも美観的にも大きく荒らされてしまいます。
鳩は住処に巣作りをしますので「最近鳩の姿をよく見るようになったな」などと思うことが増えた場合には巣が作られてしまっていないかどうか警戒をしたいです。
しかも鳩のフンは清掃をしても除去できにくい成分を持ち合わせていますので、清掃をすることもとても大変です。
また鳴き声を鳴らすため、騒音による被害にもなり、早朝などには睡眠を妨げられる原因となる場合もあります。
そんな鳩を追い払い、二度と寄り付いてこない環境を生み出すことが重要となってきます。
忌避剤を使用して対策、剣山を使用して対策、ネット施工を行う、バリヤーを使用するなど、環境や施設の規模に応じて適切な対応を行っていきます。

ハト駆除ナンバーワンでは個人様の住宅はもちろんのこと法人様の施設や大規模な施設の対策を多く行わせていただいてきました。
高い技術力に裏付けされた質の高い鳩対策施工で害鳥被害のない安心した環境を取り戻してみせます!

熊本で鳩対策をお考えでしたらハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯熊本県内のハト対策対応地域一覧
宇土市 天草市 荒尾市 山鹿市 八代市
玉名市 合志市 熊本市 宇城市 人吉市
阿蘇市 菊池市 上天草市 水俣市 氷川町
小国町 菊陽町 和水町 南関町 美里町     
玉東町 南小国町 大津町 長洲町 甲佐町  
高森町 御船町 山都町 錦町 あさぎり町 
芦北町 湯前町 多良木町 嘉島町 苓北町
津奈木町 益城町 南阿蘇村 西原村 球磨村
水上村 山江村 相良村 産山村 五木村

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み