鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

神奈川県で鳩被害にお困りではありませんか?

神奈川県のハト対策ならハト駆除ナンバーワンに一度ご相談下さい。
都心部である神奈川県では全域で様々な場所で鳩の被害が発生致します。
神奈川県には神奈川営業所も構えさせていただいており、スピーディな駆け付けをさせていただいております。

大規模なオフィスビルや工場・倉庫・物流施設などでは特に鳩が集まりやすい箇所も多く存在し、被害が発生しやすいです。

神奈川県においても様々な鳩駆除・鳩対策業者が存在しておりますが、ハト駆除ナンバーワンでは主に法人様の鳩対策施工・大規模な施設の鳩対策施工を得意とさせていただいております。

広い敷地内での対策に関しては鳩が寄り付く・巣を作る可能性のある箇所が非常に多いため入念な対応を行う必要があります。
大規模施設での施工を数多く行い、解決をしてきたハト駆除ナンバーワンであれば難易度の高いハト対策も対応可能です。
鳩予防ネットなど、市販のものでも対策の可能な鳩の駆除ですが、やはりしっかりとした長期間効き目のある対策は専門業者の技術が必要といえます。

なかなか対策をおこなっているがしっかりとした効果が出てこない、製品や建物に大きく被害が広がっており早急な解決をしたいという方には是非ご依頼いただきたいです。
鳩のフン・騒音被害は日が経つに連れて徐々に被害が拡大していってしまうものです。鳩が住み着き・巣を作って規模な対策が必要となってしまう前に是非ご依頼下さい。

神奈川県での鳩対策を行うのであればハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯神奈川県のハト対策対応地域一覧

横浜市戸塚区 横浜市金沢区 横浜市青葉区
横浜市南区 横浜市神奈川区 横浜市港北区
横浜市鶴見区 横浜市栄区 横浜市泉区
横浜市磯子区 横浜市西区 横浜市旭区
横浜市都筑区 横浜市緑区 横浜市中区
横浜市瀬谷区 横浜市保土ケ谷区 横浜市港南区  
川崎市宮前区 川崎市川崎区 川崎市麻生区
川崎市多摩区 川崎市高津区
川崎市幸区 川崎市中原区 相模原市中央区
相模原市緑区 相模原市南区   
大和市 小田原市 葉山町 秦野市 清川村 湯河原町
綾瀬市 横須賀市 箱根町 寒川町 茅ヶ崎市 山北町
鎌倉市 相模原市 南足柄市 松田町 海老名市
大井町 真鶴町 平塚市 中井町 伊勢原市 
逗子市 厚木市 三浦市 愛川町 座間市
藤沢市 大磯町 開成町 二宮町   
     
       
      
     

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み