鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『鳩対策 富山』

富山県地域で鳩による被害にお困りの方はいらっしゃいませんか?
私たちハト駆除ナンバーワンはハトによる被害を解決するために全国で駆除対策を行うハト駆除専門サービスです。
お困りの際には是非ご依頼・ご相談下さいませ。

鳩・その他の鳥類による鳥害被害は一年を通じて発生します。
被害が発生する環境も様々で個人様からのご依頼はもちろんのこと法人様からのご依頼が非常に増加しています。
工場や倉庫、オフィスビル、法人事務所、お寺・神社・店舗・物流施設など鳩が巣を作り、生活をしやすい空間が多く発生しやすいため、被害が発生する可能性も高まります。
忌避材を使用したもの・ワイヤー式のプロテクターにて対策を行うもの・ネットを使用するもの・針プロテクターを使用するものなど、環境に合った手法を用いて対策をさせていただきます。

鳩はが外部からの敵から身を守り、安心して生活のできる場所を生活の拠点とするため、町をさまよいます。そして住宅・建物の中にその安全な場所を見つけて生活を始めます。
初期段階ではあまり傾向は見られませんが、鳩が住処とし始めると、鳩が現れる頻度が増え始め、また集まる匹数も複数になり、定期的にフンをしていくようになってきます。
そして巣を作られてしまうと完全に住の拠点としてしまうので、具体的な対策を行わなければなれなくなるでしょう。

ハトのフンは衛生的な被害ももちろん、建物の美観を悪化させます。また法人様においては建物だけでなく、商品、部材、備品、資産を毀損してしまうことによる被害も考えられます。
是非お早めの対策をご検討下さい。
鳩の対策を行い、今被害を与えているものを撃退できたとしてもまた、別の鳩が現れて被害を与えるということも十分に考えられます。
そのため鳩が発生しない環境をつくることが非常に重要なのです。

鳩の駆除・対策を行う企業は多く存在しますが、その専門サービスを行い、全国で多くの実積を持つ企業は多くはありません。
ハト駆除ナンバーワンは今までに様々な被害ケースの事例を解決してきました。
なんとしても被害を食い止めたいという方んは是非ご相談をいただきたいです!

富山県の鳩対策なら実積豊富なハト駆除ナンバーワンが解決致します!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

●富山県の鳩対策・ハト撃退対応エリア一覧
高岡市 (タカオカシ)砺波市 (トナミシ)滑川市 (ナメリカワシ)
南砺市 (ナントシ)小矢部市 (オヤベシ)黒部市 (クロベシ)
射水市 (イミズシ)富山市 (トヤマシ)魚津市 (ウオヅシ)
氷見市 (ヒミシ)中新川郡立山町 (ナカニイカワグンタテヤママチ)
下新川郡入善町 (シモニイカワグンニュウゼンマチ)
下新川郡朝日町 (シモニイカワグンアサヒマチ)
中新川郡舟橋村 (ナカニイカワグンフナハシムラ)
中新川郡舟橋村 (ナカニイカワグンフナハシムラ)
中新川郡上市町 (ナカニイカワグンカミイチマチ)

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み