鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『鳩対策 栃木』

鳩による被害が日本全国で増加しています。
ハト駆除ナンバーワンは日本全国各所で鳩による被害を食い止めるため駆除・対策を行わせていただいています。
栃木県で鳩対策をお考えであれば私たちハト駆除ナンバーワンに是非一度ご相談下さい!

鳩の被害は様々ですが、被害の度合い・状況によって対策の方法も異なってきます。
・別の場所から休憩をするために寄り付いてきて一定時間とどまり、ときに鳴き声を鳴らしたり、フンを軽くして、また羽ばたいていなくなるというパターン
・定期的に現れてフンをしたり、時間を過ごす中で、安全な場所だという認識をし、安心をして生活のできるとして認識を始めるパターン
・完全に安心して暮らすことができると判断をした鳩が生活の拠点としてしまい、フンも多くなり、毎日のように鳩が現れる状況になるパターン、滞在時間も長くなります。
・鳩が生活をし始めて、住処とすると、その後「巣作り」を初めます。こうなると仲間の鳩も呼び寄せるようになり、騒音・フンによる被害も拡大していきますし、生活品・商品・製品・車などにもフンをされる悪影響が発生し出します。

鳩は主に一般住宅・マンション、アパート、寮施設のような集合施設の場合にはベランダにおける被害が多いですが、その他には法人事務所・オフィスビル・工場・倉庫・物流倉庫・空港・駅・店舗・公共施設・お寺・神社・駅・橋・ショッピングモール・病院・介護施設・幼稚園・保育園などなど本当に様々な環境で発生します。

鳩にするフンには他の害虫を引き寄せるような要素・病原菌が含まれ、また酸性の成分で非常に汚れが落としにくいため、大量のフンを日常にされてしまうとひとたまりもありません。
是非被害に気付かれましたらお早めの対策を行って下さい!

栃木県の鳩対策であればハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯栃木県のハト対策対応地域一覧
宇都宮市 下都賀郡 芳賀郡 真岡市 さくら市
日光市 芳賀町 那珂川町 那須塩原市 足利市
那須郡 那須烏山市 佐野市 茂木町 高根沢町
下野市 大田原市 市貝町 小山市 鹿沼市
河内郡 栃木市 塩谷郡 矢板市  野木町
     
  
  
    
   
   

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み