鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

京都府で鳩被害にお困りではありませんか?


鳩は一年を通じてその被害を発生させており、当社ハト駆除ナンバーワンにおいても対策に関するお問い合わせを多くいただいています。
京都府地域でハトの被害でお困りの際には是非ハト駆除ナンバーワンにご相談下さい!

ハト駆除ナンバーワンでは様々な環境下における鳩対策をさせていただいています。
個人住宅に対するものをはじめ、オフィスビル、橋、駅、公共施設、工場、倉庫、工業、物流施設、立体駐車場、駐車場、法人事務所など様々な環境で発生します。
その鳩に対して追い払う・寄り付き、住み着かないようにするなどの対策を行って行きます。
その中でも鳩の嫌がる忌避剤を使用した対策方法には特に自信があります。
非常に効果が長持ちするものを使用しており、視覚・嗅覚・触覚・味覚など様々な感覚を同時に刺激し、鳩が環境に慣れてしまうことを防ぎます。
その他にも一般的な鳩駆除ネットを使用する方法、プロテクターバリアを使用したもの、針・剣山を使用するものなどなど、被害箇所に適した方法で鳩が発生しない環境を作っていきます。
またもし万が一に鳩の被害が再発してしまった際の保証として安心の最長5年間の保証制度を付けさせていただいています。
こういった安心いただける駆除体制を様々整えております。

ハト駆除ナンバーワンには今までたくさんの鳩対策をさせていただいてきた豊富な駆除実積があります。
「鳩が定期的に来ては大量にフンをしていく」
「ハトの鳴き声がうるさくて仕方ない」
「ハトが巣をつくって住み着いてしまった」
「鳩の巣がとても手の届かないようなところにあって対策のしようがない」
などなどどんな被害例も解決実積がございます。

是非鳩による困った被害でお悩みであれば我々にご相談下さい。

京都府のハト対策であれば実積豊富なハト駆除ナンバーワンが全て解決させていただきます!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

■京都府での鳩対策対応エリア一覧
京都市伏見区 京都市下京区 京都市上京区 京都市南区
京都市左京区 京都市中京区 京都市西京区  京都市山科区
京都市右京区 京都市北区 京都市東山区
南丹市 宇治田原町 南山城村 京田辺市 宮津市 与謝野町
八幡市 精華町 大山崎町 城陽市 綾部市 長岡京市
宇治市 京丹後市 亀岡市 伊根町 和束町 久御山町
京丹波町 井手町 福知山市 笠置町 舞鶴市 向日市
    
    
    
  

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み