鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 ビル編】

ビル施設におけるハト駆除のご相談を多くいただきます。
特にビルにおけるハト対策は厳重な対策が必要です。
多くの駆除・対策実積を持つハト駆除ナンバーワンに是非ご相談下さい!

様々な場所でハトによる被害が発生しています。

商業ビルなどでのハト対策のご相談も多くいただきます。
ハトのフンは酸性であり、付着をすると完全に取り除き清掃を行うことが非常に難しくなります。
ハトのフンは金属などをサビつかせるような性質も含むために、建物そのものに毀損を与えてしまうことにつながりますし、製品・商品を取り扱う会社様などでは経済的な被害につながる可能性の出てきます。
また建物や敷地内に多量のハトのフンがまき散らかされている状況に関しては美観の被害にもつながります。
ハトは鳴き声もひどく業務に支障を与えられてしまいます、他の害虫も引き寄せてしまう可能性のあるハフンの放置なども問題で被害は様々です。

ハトのするフンに含まれる病原菌にも注意が必要です。
多くの方が行き来をするビル施設などでは特に早急な対策が求められると言えるでしょう。
手の届かないような箇所に出来たハトの巣対策や高所のハト対策などもお任せ下さい。
被害場所に応じた手法を用いて効果的に対策をさせていただきます!

ビルのハト駆除・ハト対策ならハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み