鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

福井県で鳩被害にお困りではありませんか?

福井県で鳩による被害でお困りではありませんでしょうか?

ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!
豊富な駆除実積で福井県の鳩対策を成功に導きます!

鳩はその愛らしい見た目からは想像の付かないような被害を多く発生させます。
実際に鳩による被害でお困りの方から日本全国から様々なお問い合わせをいただきます。

鳩の群集による被害、鳩が巣作りをする被害、鳩によるフンの被害、など様々な被害が発生します。

特にフンによる被害は美観被害、衛生被害、またその強い悪臭、腐敗などによって建物等に毀損を与えるため、大変警戒の必要なものなのです。

戸建て住宅はもちろん、法人様の事務所、工場、物流施設、倉庫、店舗など製品、商品を取り扱う施設や寺、神社、公共施設、学校、病院など多くの場所で被害は発生しています。
鳩は安全に生活のできる場所であると判断した場所に巣を作ります。
巣を作るまでに何度も現れ、安全な暮らしのできる場所なのかを確認しに現れます。そのため、鳩が暮らしにくく、住みにくいと判断し寄り付かないようにする対策が必要です。対策の方法はその建物の状況や、鳩が発生している箇所の状況によって異なり、その場にふさわしい方法で対策をさせていただきます。
また鳩は糞のある場所に集まります。マーキングに似たような傾向があり、仲間を呼び寄せてしまう習性があります。
鳩のフンに気づいたら放置をせずに速やかに掃除をすることも一つの解決方法となります。

ハト駆除ナンバーワンでは多くの対策を行ってきた実積からあらゆる環境においての対策実積があり、どんなご相談にも対応可能です。
独自に様々な対策方法を採用しており、他社で対応できなかったような難しい現場などもお任せ下さい!
太陽光パネル(ソーラーパネル)、高所に出来た鳩の巣の駆除などどんな内容でもお寄せ下さい。

福井県の鳩対策はハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯福井県のハト対策エリア一覧
小浜市 南越前町‎ 越前市‎ 鯖江市‎ ‎越前町‎ 若狭町‎
永平寺町 あわら市‎ ‎ 坂井市‎ 勝山市 福井市 池田町
おおい町 敦賀市‎ ‎ 大野市‎ 高浜町‎ 美浜町  

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み