鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除  静岡県賀茂郡東伊豆町 】

静岡県賀茂郡東伊豆町でハトの被害に困っている皆様へ

今日はハトによってもたらされる恐れのある症状のひとつ、サルモネラ菌による食中毒
のお話しです。
ハトの2割程度がこのサルモネラ菌を保有しているとされます。

サルモネラ菌は、人間をはじめ、牛、豚、にわとりなどの家畜の腸内、河川・下水などにも広く生息していています。
ネズミ・ハエ・ゴキブリなどの害獣、害虫からの感染もあります。
驚くことに、『うなぎ』『スッポン』などもサルモネラ汚染の可能性があります。

菌の特徴として、少量の菌でも食中毒を発症します。そして乾燥に強いです。

主な症状としては嘔吐・下腹部痛・38℃前後の発熱・激しい下痢など。
長期にわたり保菌状態になることもあります。

潜伏期間はおよそ6〜72時間。

『菌をつけない』ことが、もっとも重要です。菌がゼロであれば増えないので食中毒は起きません。

ハトにむやみに触らない。触ってしまったら石鹸でよく手を洗い消毒し、駆除した跡も消毒する必要があります。

静岡県賀茂郡東伊豆町でハトにお困りなら、ハト駆除ナンバーワンにご連絡下さい。
ハト駆除ナンバーワンは、長年の経験と実績でご期待にお答えします。

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◆静岡県賀茂郡東伊豆町の【ハト駆除・ハト撃退・ハト退治・ハト対策】
対応可能地域の一覧

稲取   イナトリ
大川   オオカワ
片瀬   カタセ
白田   シラタ
奈良本  ナラモト
北川   ホツカワ

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み