鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除  静岡県御前崎市】

静岡県御前崎市地域にお住いで、ハトのお困り事をお持ちの皆様へ

今日は『キジバト』についてお話しします。

別名 ヤマバトと呼ばれます。
都市部でも見かけることの増えた種類です。
最も都市部で多く見られる『ドバト』とは全くの別物です。
体長は約30cmほど。。
公園に多く集まる『ドバト』に比べて一回り小さく、スリムに見えるのが特徴です。
羽根の色は、紫がかった灰色。
キジのメスの羽根の色によく似ているところから『キジバト』と名付けられました。

『キジバト』の生息地は、ユーラシア大陸の東部と日本各地。
北海道では夏の間だけ渡って来る渡り鳥。
日本本州では、一年を通して国内で生息し、繁殖しています。
緑の多い郊外などでよく見られます。
豆や米が好物で、畑や田んぼの作物を荒らすことがあり、害鳥とされています。

種類を問わず鳩は1年を通して繁殖期なので、季節関係なく盛んな求愛行動や縄張り争いをするため、まわりの住人の皆様が鳴き声による騒音に悩まされています。

騒音以外にもその他、様々な害を及ぼします。

そんな生活におけるハトの被害でお困りなら、弊社ハト駆除ナンバーワンが、皆様のご期待に沿えるハトの駆除をいたします。

静岡県御前崎市でハト駆除のご用命は、ハト駆除ナンバーワンにおまかせ下さい!
ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

● 静岡県御前崎市の【ハト駆除・ハト撃退・ハト退治・ハト対策】
対応可能地域の一覧

池新田
イケシンデン
御前崎
オマエザキ
門屋
カドヤ
上朝比奈
カミアサヒナ
合戸
ゴウド
佐倉
サクラ
塩原新田
シオバラシンデン
下朝比奈
シモアサヒナ
白羽
シロワ
新野
ニイノ
比木
ヒキ

ミナト
宮内
ミヤウチ

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み