鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

ハト駆除 忌避剤

ハトが発生した際に取る対策として様々な手法がありますが、
ハト駆除ナンバーワンでは忌避剤を使った駆除・対策を行う場合があります。

忌避剤とはハトが嫌がる味やにおいを放ち、ハトが近寄らないようにする薬剤のことです。
ハト駆除ナンバーワンでは、「バードフリー」という素晴らしい忌避剤を使用し、爆発的なハト駆除の効果を発揮しています。

バードフリーはハトに対して、視覚、嗅覚、触覚、味覚などの感覚を刺激し、ハトが寄り付かないようにする効果があります。
様々な建物・施設に有効なハト対策手段で、ハト駆除ナンバーワンでも状況を判断しながら、使用します。
特に散布、塗布する場所をしっかり見定めなければ効果が出ません。
ハト駆除に使用する忌避剤は様々な種類がありますが、私たちの使用する忌避剤は多くの現場経験を経験した上でより効果のあるものを判断し、使用しておりますので、ご安心下さい!

忌避剤を使用したハト駆除ならハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除 ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み