鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 様々な鳩害】

鳩害でお困りではありませんか?
ハト駆除ナンバーワンでは様々な鳩害に関するお問い合わせをいただきます。
鳩害には騒音によるもの、糞害によるもの、寄り付き・住み着きによるもの等があります。
糞による鳩害には特に注意が必要で、法人様においては工場や倉庫における商品に糞をされてしまい、商品として使用できなくなってしまうなど致命的な被害を引き起こします。
鳩の糞は酸性のため、長期間放置していると商品や建物を腐らせていく危険性もあり、とても恐ろしいものです。
工場や倉庫、施設内の面積が広い場合特に対策難易度が上がりますが、最も鳩害を受けた際の影響が大きいのも法人施設でしょう。

鳩害でお困り、早急な対策をご検討の法人様、ハト駆除ナンバーワンはあらゆる法人施設での駆除・対策実積がございます。
駆除の方法に関しても独自のご提案をさせていただけものと思います。
是非一度ご相談下さい。

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報, 本当に怖いハト被害

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み