鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

私たちの他にはないこんな取り組み!

超効果的!バツグンの効果を持つ忌避剤を使用

弊社ハト駆除ナンバーワンでは、バツグンの効果を持つ独自のハト忌避剤を使用させていただいております。
今いるハトの追い払い、捕獲を行っても、住み着いた場所に執着するハトは再度その姿を表す可能性があります。
そんなハトがまた寄り付いてきてしまうことを防ぐため特性の忌避剤を使用させていただいております。
IMGP3364
IMGP3400
IMGP3428
IMGP3469

ハト専業・ハトの専門家

私たちハト駆除ナンバーワンはハト専門の駆除企業です。専業であるため、今までにハトに専門特化をした施工を行っており、非常に多くの施工を積み重ねてきました。ハトに関する生態やその習性なども知り尽くし、その場に適した駆除施工が可能です。
日本国内でも数少ないハトの専門企業、そのことも他にはない高度な技術での駆除を可能としています。

建物構造に合った施工が可能

ハトによる被害は様々です。
そのためその建物や住宅の構造ごとに現場調査を行い、その場にふさわしい駆除対策の方法を検討していく必要がありま。
ハト駆除ナンバーワンでは、多くの現場実績から、より効果的な駆除の手法を持ち合わせ、その場にふさわしい駆除プランをご提案させていただいております。
ハトネット施工
はとネットハトプロテクター施工
ハトプロテクターハトプロテクターバリア施工
ハトプロテクターバリア清掃・消毒もしっかりと!
清掃

安心いただける施工後の5年間の保証

ハト駆除ナンバーワンは施工後の5年間の保証制度つきです。
しっかりとした再被害対策を行わせていただいておりますが、
もしも再度その箇所でハト被害が発生した際には、
再被害対策を5年間無料で駆除対策を行わせていただきますので、
ご安心いただき、ご依頼いただけます!
はとのふん

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み