鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

岡山県で鳩被害にお困りではありませんか?

大都市岡山市を中心に、鳩駆除の相談が多くなっています

岡山県は県庁所在地岡山市を中心に、多くの鳩駆除や鳥類対策の相談が入る地域です。
特に企業からの大がかりな鳩駆除や鳩対策といった見積もり依頼がたくさん入り、近年の鳩の被害が増えていることを実感します。
企業は倉庫や工場といった場所から、ショッピングモールなどの商業ビル、公園や駅などの公共施設、お寺など様々なところからの鳩駆除の相談が入ります。
我々鳩駆除ナンバーワンはまずご依頼に対してしっかりとした鳩対策に関する調査見積もりをさせていただいております。

企業の鳩駆除は工事規模が大きくなるため、お電話の時点では鳩駆除の概算の料金しかご案内できません。
現場の鳩被害の状況や企業様が取り扱っている商品なども実際にお伺いして理解し、徹底調査をした後に正式な鳩駆除の工事計画と正確な見積もり料金を出させていただいております。
鳩は帰還性が強く、一度追い払ったぐらいでは必ず戻ってきてしまい無駄になってしまうので我々鳩駆除ナンバーワンは二度と鳩が戻ってこれなくなるような徹底した鳩駆除工事をご提案させていただいております。

豊富な鳩駆除の経験から生み出したオリジナルの鳩駆除機材、鳩除けバリアーやネット、忌避薬剤を状況に応じて使い分けます。
鳩の被害は再発してしまう可能性が高いので自分で完全に鳩駆除を完結させることはとても難しく、何度も行ってしまうため鳩駆除のプロ業者に依頼するよりも料金が高くなってしまう可能性があります。
鳩被害でお悩みでしたら一度我々鳩駆除ナンバーワンにお電話ください。
鳩被害の状況をおっしゃっていただければ目安の鳩駆除料金をお伝えすることができますし、ご心配でしたら鳩の徹底調査も可能です。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のハト駆除, 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み