鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

兵庫県

●西の大都市神戸市がある兵庫県、鳩駆除の依頼も多発しています。

大阪市に次ぐ関西地方の大都市神戸市を抱える兵庫県は大都市を中心に鳩駆除の依頼が殺到しています。特に共謀ではない鳩なので、鳩の被害は収まるまで放っておいてもいいのではと思う方もいるかとは思います。しかし集団で暮らし、すぐ増えてしまう繁殖力が強い鳩は実際に鳩被害に会うとその恐ろしさがわかります。この兵庫県内でも鳩被害が神戸市や姫路市といった大都市を中心に多く発生しており、我々鳩駆除ナンバーワンの関西支社にも多くの鳩駆除の相談が入ります。

兵庫県内で多い鳩駆除依頼は工場や倉庫といった法人からの鳩駆除の相談です。鳩が倉庫や工場に巣を作ってしまいどんどん数を増やして困っている、企業の敷地内の樹木などにも鳩が増えてしまい鳴き声も鳩の糞にも困っているというものが多いです。倉庫内の鳩の駆除だけでなく近隣の樹木などにも鳩被害が広がっているというとても大がかりな鳩駆除工事が必要になるものです。鳩は最初に住み着いているときの被害が小さいので見逃しがちですが、気が付いたときには鳩の数がかなり増えており収集がつかなくなる場合が多いのです。

倉庫や工場など法人の鳩被害は取り扱っている商品などに鳩の糞などがついてしまったり衛生的にとても危険です。鳩は皆さんが想像している以上にすぐ数を増やしてしまうので鳩駆除の規模を小さくして、鳩駆除料金を抑えるためには鳩の存在に気づいたときにすぐ鳩駆除の専門家に相談しましょう。兵庫県内の法人や一般住宅で鳩が住み着いてしまったり、毎回鳩が同じ場所に来てしまうような悩みが少しでもあれば、我々鳩駆除ナンバーワンにご相談ください。鳩の駆除をするしないに関わらず、今できる鳩対策のアドバイスもさせていただきます。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のハト駆除

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み