鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

和歌山県

●暖かい気候である和歌山県、鳩駆除の相談も多いです。

和歌山県は一年を通じで気候が温暖なため、鳩も集まりやすく毎年多くの鳩駆除を行う地域です。鳩駆除はとくに鳩を捕獲したり殺してしまったりということはしません。鳩が住み着いていた場所、鳩が止まりそうな場所に忌避剤やネット、バリア工法などを施し、二度と鳩がよりつかなくする工事を鳩駆除と言います。和歌山県内では住宅の屋根や庭木、ベランダといったところに鳩が住み着いてしまい鳩駆除をしてほしいという相談が多いです。庭木に鳩が住み着いてしまった場合は鳩の数も多くなり、鳩の糞の被害が大きくなってしまうので早めの対応が大事になってきます。

和歌山県内で実際にあった鳩駆除の事例としては鳩が庭の木にたくさん止まるようになり庭が鳩の糞だらけになって困っているというものがありました。我々鳩駆除ナンバーワンが駆けつけてみると気の大きさはそこまでではなかったのですがその木に実に20羽以上の鳩が止まっており、その下には足の踏み場もないほどの鳩の糞が落ちていました。これだけの鳩が止まっているので鳩の糞だけでなく一度に鳩が飛んだ時の騒音はかなりのもので、住民の方はストレスになっているようでした。

鳩の糞には病原菌が大量に存在しているため想像以上に危険です。また、鳩は集団で生活するためすぐに数を増やしてしまい今回の和歌山県内での鳩被害のようになってしまいます。起こってしまった鳩の被害を最小限に抑えるためには、鳩の存在に気づいたらすぐに鳩駆除の専門業者に調査に来てもらうことをお勧めします。我々鳩駆除ナンバーワンは鳩駆除に関してご相談や、もし鳩駆除工事をした場合の概算の見積もり料金のご相談は無料です。和歌山県内でも鳩被害は、10年以上も鳩駆除を行ってきたプロ集団われわれ鳩駆除ナンバーワンにご相談ください。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のハト駆除

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み