鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

大阪府で鳩被害にお困りではありませんか?

関西一の大都市大阪府内の鳩駆除状況とは?

大阪府は東京や神奈川に次いで人口も多く、関西の中心地として賑わっています。
そのため鳩駆除の相談が様々なところから入ります。
一般の住宅からベランダなどに鳩が巣を作って住み着いてしまったので鳩駆除をして欲しいと言った鳩駆除相談はもちろんのこと、食品会社などの法人からも倉庫の天井に鳩が巣を作って住み着いてしまい、鳩が糞を落として困っているので、プロの業者に鳩駆除をして欲しいというような鳩駆除の依頼も入ります。

食品会社にとって鳩の被害は深刻です。
鳩は一日何度も糞を落として倉庫内の食品などに衛生的な被害を与えます。
鳩の糞を掃除しても掃除しても鳩は糞を落とし続けるため、その鳩の糞の掃除だけで労力を取られてしまいます。
さらに企業の倉庫などになると天井も高く、鳩が作ってしまった巣を自分たちで駆除しようとしても高所作業車などが必要な場合がとても多いのです。
なにか長い棒でつつけば簡単に鳩を駆除できるだろうと思われる方もいるかもしれませんが、その鳩の巣を駆除しても、被害があった場所事態が鳩にとって住みやすい場所であるためにまた同じ建物の違う場所に鳩は住み着いてしまうでしょう。

大阪府での鳩駆除であれば法人も個人も我々鳩駆除ナンバーワンにお任せください。
鳩駆除ナンバーワンは大阪府内でこれまで10年以上にわたり鳩駆除を行ってきた経験豊富な駆除業者です。
対法人の高所作業車を利用した鳩駆除の経験も多くあり、鳩被害がどんな場所に起きていても対応可能です。
鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所は害鳥・害獣・害虫駆除のプロ企業として大阪府寝屋川市内に関西支社を置き、大阪府内の鳩駆除などに対応してきました。
まだ鳩駆除の工事を頼む予定はないが鳩について聞きたいことがあるというお問い合わせでも構いません。
我々はと駆除のプロから見た対処方法をアドバイスさせていただきます。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のハト駆除, 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み