鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

千葉県船橋市で鳩被害にお困りではありませんか?

●千葉県内第二の都市船橋市の鳩駆除状況とは

千葉県で2番目の人口を持つ船橋市は企業の数も住宅の数も多く密集しており、様々な場所から鳩駆除や、鳩対策についてのお問い合わせがとても多い地域なのです。
船橋市の鳩被害の特徴としては鳩がベランダや家の屋根に巣を作ってしまったので駆除をしてほしいという一般住宅からの鳩駆除相談が一番多く、次いで企業から食品倉庫などで鳩が大量に住み着いて糞を落として衛生的に問題になっているので鳩の予防対策をお願いしたいという法人からのご相談になります。
これらのご相談に関して鳩駆除を行うわけですが、鳩を殺処分してしまうということはプロの鳩駆除業者であればまずしません。
鳩を追い払い2度と戻ってこれなくすることが鳩の駆除になりますので、そのために必要な忌避剤や鳩よけのバリアやネットなど、どのような物をどこに仕掛けるかというところが鳩駆除で一番大事なところなのです。

我々鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所は埼玉県三郷市に関東営業所を置いているので千葉県船橋市の鳩駆除のご相談にもすぐに対応することができます。
鳩の駆除経験が豊富な業者はあまり多くなく、便利屋などに鳩の追い払いを依頼している方も結構いるようです。
通常の鳩の追い払いをしても同じところに戻ってきてしまうので便利屋などに鳩駆除を依頼するのはおすすめできません。
プロの鳩駆除業者は鳩が2度と戻ってこれなくする工事をしっかりと行うため、1回の鳩駆除料金は便利屋よりも高いかもしれませんが、鳩の再発がないので長い目で見れば便利屋よりも安く、確実に鳩駆除が可能ということになります。

鳩はよくみる動物なのであまり危険性を感じないかもしれません。
しかし、鳩の糞には多くの細菌が潜んでおり、乾燥した鳩の糞を知らないうちに吸い込んで喘息などを起こしてしまう可能性があるので想像以上に危険な生き物なのです。
鳩が家に住み着いてしまったらまずは我々鳩駆除ナンバーワンにお電話ください。
ご相談お見積もりは無料なのでお気軽にお問い合わせください。船橋市の鳩駆除の依頼は鳩駆除ナンバーワンの関東営業所が担当いたします。

鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所の住所はコチラ

埼玉県三郷市三郷2-16-3
Tel : 0120-094-781


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のハト駆除, 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み